~ロイヤルカイラウェディング第2回お客様感謝祭開催レポート~

8月30日(火)ロイヤルカイラウェディング第2回お客様感謝祭を
カフェ・カイラ舞浜店にて開催致しました!

16:00 開場

◆ご参加のお客様のスライドショーを上映 感謝祭の合間にカフェ・カイラのビッグスクリーンにて、 ご参加されたお客様の思い出のフォトスライドショーを上映させていただきました。

ご参加のお客様のスライドショーを上映

◆ハワイアン料理のビュッフェ お料理は、カフェ・カイラの長谷川シェフによる色とりどりのハワイアン料理のビュッフェをご用意。
お客様それぞれお好きなお食事をトッピングして頂き、 笑顔でお話をしながら美味しいお料理をご堪能頂けているご様子でした。

ハワイアン料理のビュッフェ

◆メインイベントのウクレレ演奏&フラダンスショー そして、今回のイベントのメインイベント!
ロイヤルカイラウェディングのウクレレ奏者であり、 ハワイの有名な音楽家でもあるジェレミー・ヒロカワのご紹介の後はウクレレ&フラダンスの共演パフォーマンスで会場は大盛り上がり! お写真を撮影される方や手拍子を打ってくださるお客様もおられ、とても楽しんで頂けたご様子でした。

メインイベントのウクレレ演奏&フラダンスショー

共演の後は「Hula Halau O Heleipilinahe」チームによるフラダンスショー!
パープル色の衣裳を着た子どもたちがプーイリという竹でできた棒を使ったリズミカルなフラダンスを披露しお客様の笑顔を誘います。

「Hula Halau O Heleipilinahe」チームによるフラダンスショー

◆ビンゴ大会 お待ちかねのビンゴゲーム大会が始まり、誰が当たるのかドキドキソワソワ!
今回の景品は貸切クルージングチケットにカフェ・カイラお食事券、ジェレミー・ヒロカワのウクレレ演奏が収録されたCD!
当選された方は嬉しそうに景品のプレゼントを受け取っておられました。

ビンゴ大会

◆フィナーレを飾るフラダンスショー

フィナーレを飾るフラダンスショー

帰り際、ジェレミー・ヒロカワさんと握手をしたり、サインを頂いているお客さまもいらっしゃいました。
当日の楽しかったイベントの余韻を感じていただけたようで楽しそうにお話をしながらお帰りいただきました。

ジェレミー・ヒロカワさんと握手

ロイヤルカイラウェディングでは、これからもお客様へのサービスの向上とご満足頂ける為に最善を尽くし、
来年のロイヤルカイラ3周年記念イベントでも沢山のお客様の笑顔に出会えますよう
スタッフ一同、精一杯のおもてなしをさせていただき幸せのお手伝いをさせていただきます。

今後ともロイヤルカイラをよろしくお願いいたします。

花

今回ご来場頂きましたお客様 青木様、秋山様、安藤様、石川様、井上様、上野様、内川様、大金様、大森様
貝瀬様、鎌田様、楠本様、坂路様、塩谷様、関根様、高橋様、中島様、野崎様
橋様、橋本様、速水様、細野様、松嶋様、丸山様、山中様、山本様、吉池様
(50音順)
2017年3月12日(日)

2017年3月11日までにロイヤルカイラウェディングをご利用頂いたお客様がご参加対象となります。

次回の開催をお楽しみに!

閉じる