【ホテルフォト】モアナサーフライダー~ハワイ最古の由緒ある場所で素敵写真を~

ハワイで最も歴史の長いホテルである「モアナサーフライダー ウェスティン・リゾート&スパ」。1901年創業で、優雅にそびえるエレガントな純白の外観から、ワイキキのファーストレディ(貴婦人)とも呼ばれています。歴史ある佇まいが特徴のモアナサーフライダーが秘める魅力をご紹介します。

【おすすめその1】創業から120年!ハワイ最古のホテルで叶える極上のホテルフォト

モアナサーフライダーは、1901年にワイキキ地域で初めての大型ホテル「モアナ・ホテル」として開業しました。正面入り口の「ヒストリック・バニヤン・ウィング」は開業当時から現存し、アメリカの国家歴史登録材にも指定されています。
ハネムーンで訪れた思い出としてのホテルフォトスポットとして大変人気の高いモアナサーフライダー。特に、2階のミュージアムに繋がる「大階段」はフォトスポットとして大変人気で、思い出に残るとっておきの一枚を撮ることができます。素敵なおふたりが見つめ合えば、まるで映画のワンシーンを切り取ったような演出が叶います。
120年以上の歴史を肌で感じながら、非日常のひとときを楽しめること間違いなしです。

【おすすめその2】新婦様の美しさをより引き立たせるヴィクトリア調の調度品を楽しむ

客室をはじめ、ホテル全体が歴史を感じられるクラシカルな内装や調度品であふれ、ウェディングフォトをより一層壮麗なものに引き立ててくれます。ウェディングフォトはおふたりにとっても特別な時間。新婦様ご自身も、ハワイの貴婦人になった気分で憧れのポージングをされてみるのはいかがでしょうか。ラグジュアリーな撮影タイムをお楽しみいただけるよう、経験豊かなフォトグラファーがお声かけしながら撮影を進めて参ります。

【おすすめその3】壮麗なバニヤンツリーのそばで優雅なアフタヌーンティーを堪能

                                           ※写真はイメージです

ウェディングフォトのあとには、優雅なハワイアンアフタヌーンティーをお楽しみいただくのはいかがでしょうか。モアナサーフライダーホテルには、レストラン「ザ・ベランダ」があり、優雅な朝食やアフタヌーンティーを楽しむことができます。レストランのそばに堂々とそびえ立つバニヤンツリーは、ホテル創業直後の1904年に植樹され、120年の歳月を経た現在もハワイの歴史を優しく見守り続けています。神秘的なバニヤンツリーに見守られ、ウェディングフォトの余韻にひたりながら、ゆったりとした時間を感じていただくこともおすすめです。

最後に

今回は、ハワイの歴史を見守る白亜の貴婦人「モアナ・サーフライダー・ウェスティン・リゾート&スパ」をご紹介いたしました。
ロイヤルカイラでは、フォトプランに追加して、ホテルフォトの撮影も承っております。優雅で気品に満ち溢れたモアナサーフライダーでおふたりの記憶に残る一枚を収めていただけるよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いいたします。

ホテルによって撮影条件が異なります。くわしくはお問い合わせフォームまたはお電話(03-6684-1177)でご連絡ください。

ROYAL KAILA WEDDING

どこまでも広がり澄み渡る青空、太陽の光を浴びてキラキラと輝くコバルトブルーの海、手つかずの大自然が残る壮大な山々、南国ならではの色鮮やかな花々。日本では決して見ることのできない景色が広がるハワイは、誰もが憧れる海外リゾートウェディングの中でも、圧倒的人気のウェディングスポット。雄大な自然からの祝福を浴びながら、アロハ・スピリッツあふれる温かい挙式を叶えます。