【印象が大きく変わる!】人気ブーケ4選

ウェディングのトータルコーディネートに欠かせないのが、新婦様の手元を彩るブーケ。ブーケにもさまざまな特徴があり、魅せる雰囲気が異なります。今回は、数あるブーケの中でも特におすすめの4つをご紹介させていただきます。

【人気ブーケその1】可愛らしい印象に!ラウンドブーケ

シルエットが綺麗なラウンドブーケ。小さめのサイズで、小柄なお客様やプリンセスラインなどのキュートなスタイリングにおすすめのブーケです。こちらのラウンドブーケはビビットなピンクが程よいインパクトを与え、ピンクのサッシュリボンとの相性が抜群です。王道の可愛らしい雰囲気がお好きな方にぴったりのデザインです。

【人気ブーケその2】クラッチブーケでエレガントに

クラッチブーケは野に咲く花をそのまま束ねたかのようなデザインが印象的なブーケ。茎が見えているのでナチュラルなイメージを持たせてくれます。中でも特に人気なのが、このお写真のようにブルーを基調としたブーケ。背景のハワイの海とのコントラストも抜群ですし、新郎様の青や紺のタキシードとお色味を合わせて統一感を出すこともできます。

【おすすめブーケその3】オーバルブーケでオリジナリティを

「ブーケにも個性を出したい!」という方におすすめなのがオーバルブーケ。楕円の動きのあるデザインが特徴的で、コーディネートに華やかさを与えてくれます。少し大きめで存在感がしっかりとあるので、シンプルなAラインのドレスに合わせてみるのはいかがでしょうか。お花の大きさやお色味でもかなり印象が違いますので、ぜひお気に入りのブーケを見つけてみてください。

【おすすめのブーケその4】カサブランカを主役にコーディネート

大きなカサブランカが印象的なこちらのブーケ。純白のブーケがハレの日にふさわしい上品で華やかな雰囲気に仕上げてくれます。ブーケというとさまざまなお花を詰め込んだものをイメージしがちですが、1種類のお花をメインにしたブーケも素敵ですよね。また、同じ花材で作ったブートニアは、新郎様のタキシードにとても良く映え、統一感が抜群です。ぜひ、お客様の大好きなお花を主役にしたブーケを選んでみてはいかがでしょうか。

最後に

いかがでしたでしょうか。お客様のなりたい雰囲気に合うブーケは見つかりましたか。ウェディングのコーディネートは、小物でかなり異なった印象を与えることができます。ぜひ、ブーケもお客様らしさあふれるお気に入りの1つを見つけてください。

ROYAL KAILA WEDDING

どこまでも広がり澄み渡る青空、太陽の光を浴びてキラキラと輝くコバルトブルーの海、手つかずの大自然が残る壮大な山々、南国ならではの色鮮やかな花々。日本では決して見ることのできない景色が広がるハワイは、誰もが憧れる海外リゾートウェディングの中でも、圧倒的人気のウェディングスポット。雄大な自然からの祝福を浴びながら、アロハ・スピリッツあふれる温かい挙式を叶えます。