【自分らしさ満点!】フォトウェディングをより可愛くするための秘密


フォトウェディングをより可愛くアレンジするために、是非使っていただきたい撮影アイテムを4つご紹介します。

【おすすめアレンジその1】大人気アイテム!イニシャルオブジェ

木材でできた、アルファベットモチーフのオブジェで、ハワイのフォトウェディングでは定番になっているアイテムです。ふたりの名前のイニシャルをビーチの上に飾って撮影するのはいかがでしょうか。

イニシャルオブジェにフェルトやラメなどを加えて、アレンジするのがおすすめです。ネットでたくさんの方が紹介しているので、参考にするのもいいですね。

【おすすめアレンジその2】 リゾート感を演出!サングラス

ハワイは日差しが強く、目がなかなか開けられない方も多くいらっしゃいます。そんな時に重宝するのがサングラスです。現地調達も良いですが、あらかじめ日本でお気に入りのサングラスを用意しておいて持参すると安心ですね。

フォトウェディング写真にすこし変化をつけて、サングラスをかけるとハワイらしさ全開の写真が撮れます。一緒にアロハポーズがおすすめです。

【おすすめアレンジその3】おふたりのメッセージを込めて!ガーランド

紐などにアルファベットを貼り付けた、帯状のアイテムです。ふたりでそれぞれ両端を持って、『Happy Wedding』や『Just Married』などの可愛らしいメッセージを作って、海をバックに撮影します。

ハワイのビーチは風が強いため、ガーランドが風に飛ばされてしまうことがよくあります。あらかじめアルファベットのメッセージの裏側に、硬貨などの重りを貼り付けておくのがオススメです。

【おすすめアレンジその4】ドレスをより楽しめる!サッシュリボン

ウェディングドレスの腰に巻くサッシュリボンは、ドレスのワンポイントアイテムとして高い人気を誇っています。自分らしい色のサッシュリボンがあれば、撮影中の気分を盛り上げてくれますよね。

もちろんロイヤルカイラのウェディングサロンでもたくさんのリボンを取り揃えているのですが、ご自身でお買い求めになったお気に入りのサッシュリボンのお持ち込みも受け付けております。もちろんお持ち込み料はかかりませんので、ご安心ください!東京近郊にお住まいの方は、浅草にある『MOKUBA』というサッシュリボンの有名店に足を運んでみるのもオススメです。

最後に

今日はオススメ撮影アイテムをご紹介させていただきました。お気に入りの小物があればフォトウェディングがより楽しくなることでしょう。次回もお楽しみに。

ROYAL KAILA WEDDING

どこまでも広がり澄み渡る青空、太陽の光を浴びてキラキラと輝くコバルトブルーの海、手つかずの大自然が残る壮大な山々、南国ならではの色鮮やかな花々。日本では決して見ることのできない景色が広がるハワイは、誰もが憧れる海外リゾートウェディングの中でも、圧倒的人気のウェディングスポット。雄大な自然からの祝福を浴びながら、アロハ・スピリッツあふれる温かい挙式を叶えます。