【ロイヤルカイラの魅力】ハワイで創るフォトウェディングの思い出

私たちロイヤルカイラだからこそ叶えられる「ハワイフォトウェディングの魅力」について3つご紹介します。

【ロイヤルカイラの魅力その1】信頼できるプロのカメラマン

人気のウェディングビーチフォトプラン、サロンでお支度が済んだらリムジンに乗り込むところからカメラマンも同行させていただきます。そこから撮影ロケーションまで早いところで15分程。その間にご挨拶とお喋りをしながら、カメラマンはおふたりの緊張を和らげると同時に、どんな雰囲気でどんなスタイルの写真がお好みなのかを探っていきます。

最初は緊張や恥ずかしさからぎこちない写真になってしまうかも、と不安のある方もいるかと思います。しかしその点はご安心ください。カメラマンがおふたりの良さを最大限写真におさめられるように、リラックスした自然体の表情を引き出していきます。カメラマンからのリクエストに従いながらポーズを取り、撮影が進んでいくと、どのお客様も自然と笑みがこぼれてきます。写真を見返す度に、撮影時の思い出がパッと甦るような、そんな一枚に仕上げさせていただきます。

【ロイヤルカイラの魅力その2】おふたりと創り出すオリジナルな写真

ビーチやパークを移動しながら撮影する1時間はあっという間。お客様からのこんなふうに撮ってほしいというご要望もお待ちしております。イメージ写真をご持参いただいたり、「元気いっぱいの写真が撮りたい」とか「Boho(ナチュラルで自由な雰囲気なのにおしゃれでどこか都会的)な感じが好み」などと言っていただいたり、具体的なイメージをお伝えいただけると、よりおふたりの希望に合うお写真を撮ることができます。その時のさまざまな条件に合わせながら、カメラマンと「イメージ」を共有しつつ、おふたりだけのオリジナルな1枚を一緒に創っていきましょう!

【ロイヤルカイラの魅力その3】ハワイでしか味わえないリゾートの雰囲気

撮影後のお客様からよく「通りすがりの人達がおめでとうって言ってくれて嬉しかった!」というお声をいただきます。ハワイではさまざまな場面ですれ違う人たちが「Congratulations! 」と笑顔で声をかけてくれるシーンが多々あります。ハワイの景色、ハワイのみなさんが幸せなおふたりを迎え入れてくれます。現地でしか感じることができない雰囲気に包まれた撮影は、ハワイフォトウエディングの醍醐味の1つです。

美しい景色のみならず、こんな日常の光景も魅力のウェディングフォトINハワイ。いつもよりちょっとだけ心をオープンにして、手元に残る写真のその背景にある時間すべてを思い切り楽しみましょう。私たちカメラマンも二度とこないその時限りの一枚を撮るために、全力を尽くさせていただきます。

最後に

今回は私たちロイヤルカイラが皆様に届けたい想いを込めてご紹介させていただきました。撮影当日がますます楽しみになるように、ウェディングフォトについて少しでも身近に感じていただければ幸いです。ではまた。

ROYAL KAILA WEDDING

どこまでも広がり澄み渡る青空、太陽の光を浴びてキラキラと輝くコバルトブルーの海、手つかずの大自然が残る壮大な山々、南国ならではの色鮮やかな花々。日本では決して見ることのできない景色が広がるハワイは、誰もが憧れる海外リゾートウェディングの中でも、圧倒的人気のウェディングスポット。雄大な自然からの祝福を浴びながら、アロハ・スピリッツあふれる温かい挙式を叶えます。