【ハワイフォトのあとで】フォトウェディング後のおすすめスケジュール

フォトウェディングの後もおふたりのハワイ時間を満喫していただくために、おすすめのスケジュールをご提案いたします。

【おすすめスケジュールその1】人気ディナーを事前予約

撮影当日、新婦様にはヘアメイクのセットが行われます。フォトウェディング用のヘアメイクなので、普段よりスペシャルな仕上がりになります。いつもとはちょっと違った装いで、素敵なレストランでの特別な時間を過ごすのはいかがでしょうか。ハワイの有名なレストランはすぐに予約で満席になってしまいます。撮影当日にレストラン探しで迷わないためにも、事前の御予約をオススメします。

【おすすめスケジュールその2】ふたりだけのフォトウェディング撮影会

無事にフォトウェディングが終わり、これからどう過ごそうかなと思っている方、撮影用のヘアメイクのままふたりのプライベートな写真を撮るのはいかがでしょうか。ハワイにはまだまだおふたりに撮影していただきたい素敵な景色が待っています。普段ふたりでの自撮りは少し恥ずかしくても、思い切って特別な気分のまま、撮影会に出かけましょう。事前に、ハワイでふたりの行きたいスポットを調べておくのもオススメです。

【おすすめスケジュールその3】ロイヤルカイラでカップルスパ

フォトウェディングでは、普段見ることのできないハワイの美しい景色の中で撮影させていただきます。とても楽しいひと時だと思いますが、ハワイの強烈な日差しの中での撮影となるため、撮影後は想像以上に疲れが溜まっているものです。そこで、撮影後すぐに身体のケアはいかがでしょう。ハワイには、多くのホテルにスパがあり、宿泊者でなくても利用することができます。ここで特にオススメさせていただきたいのが、カップルスパです。同じお部屋でふたり同時に施術を受けて、心身ともにリラックス…きっと夢心地の特別な時間になることでしょう。日本ではなかなかふたりでスパに行く機会はないと思いますが、ハワイでふたり一緒にカップルスパを受けてみてはいかがでしょうか。

私たちロイヤルカイラには、スパサロンも併設しております。ホノルルでNO.1にも選ばれたその最高水準の技術はもちろん、お部屋の目の前に広がるオーシャンビューも一級品です。フォトウェディングと合わせて、ロイヤルカイラでのカップルスパも是非ご検討ください。

最後に

今日はフォトウェディング撮影当日のおすすめスケジュールをご紹介させていただきました。フォトウェディングの後は撮影の余韻そのままに、いつもより特別な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。次回もお楽しみに。         

ROYAL KAILA WEDDING

どこまでも広がり澄み渡る青空、太陽の光を浴びてキラキラと輝くコバルトブルーの海、手つかずの大自然が残る壮大な山々、南国ならではの色鮮やかな花々。日本では決して見ることのできない景色が広がるハワイは、誰もが憧れる海外リゾートウェディングの中でも、圧倒的人気のウェディングスポット。雄大な自然からの祝福を浴びながら、アロハ・スピリッツあふれる温かい挙式を叶えます。