【オプション】さらに充実!追加したくなる人気のオプション4選

ロイヤルカイラではフォト・挙式あわせてさまざまなプランをご案内しております。さらにおふたりの希望にあわせたオプション追加で、より充実した1日をお過ごしいただけます。大切な日だから思いきって贅沢しちゃおうかな、せっかくのハワイだしいろんな写真がほしい!ゲストもいるからパーティや送迎車の手配も考えておかないと、などなど。お客様の数だけ、イメージが広がります。
プランだけでも存分に楽しめる内容ですが、さらに楽しめるようなバラエティに富んだオプションにもぜひご注目ください。今回はその中でも特に人気のオプション4選をご紹介します。

【フォトグラファー指名】お写真こだわり派の方必見!

www.HIDE.PHOTO

SNSで気軽に写真を使った近況報告ができるようになった今、フォトウェディングにも注目が集まり、これまで以上に何より写真のクオリティにこだわりたいという方が増えてきています。ロイヤルカイラでは、全員が経験豊富なプロのカメラマンですが、カメラマンによって生み出される雰囲気やセンスは少しずつ異なるもの。だからこそ、お写真こだわり派のお客様にはおふたりの好みに合ったカメラマンを指名できるフォトグラファー指名がおすすめです。ふとした瞬間の横顔やカメラ目線ではないナチュラルな1枚を得意とするカメラマンもいれば、非日常の特別な雰囲気を演出したり、映画のようなワンシーンを得意とするカメラマンもいます。また、プラン内のデータは必要最低限の編集のみですが、カメラマン指名をお申込みいただくとカメラマンのセンスで編集を行います。
まずはカメラマンそれぞれの作品をのぞいてみてください。おふたりのお気に入りのカメラマンが見つかったら、撮影もよりおふたりらしさ溢れる時間となり、仕上がりも含めその世界観にご満足いただけるはずです。

【撮影プラン追加】 お好きなロケーションをプラスして

プランよりも撮影時間やロケーションを増やしたい方におすすめなのが、こちらの撮影追加。メイクやお衣装はそのままに、撮影シーンを気軽にプラスできるのです。和装の後にウェディングドレスでビーチフォトを楽しんだり、人気のホテルフォトやフォトジェニックなサンセットフォトを追加したり。おふたりの希望にあわせてカスタマイズをすればより楽しめること間違いなしです。特にホテルフォトはハワイ滞在中の思い出としても残すことができるおすすめのロケーションフォトです。写真を見返した時、撮影のことだけではなく、ホテルのお部屋で過ごした思い出もよみがえり、会話も盛り上がること間違いなしです。
ロイヤルカイラでご案内している4つのホテルはどれも歴史あるリゾートホテルで、館内にはさまざまな撮影スポットがあります。廊下やエントランスでもおしゃれで雰囲気のあるお写真が撮影できます。4つのうち、3つのホテルが宿泊者であることが撮影条件にありますので、宿泊予定があるならばぜひホテルフォトも追加して楽しまれてはいかがでしょうか。

【衣装事前試着&お取り置きサービス】 心の保険にもなる安心オプション

プラン内のドレス&タキシードのお衣装は当日ハワイサロンで試着し、お気に入りの1着を決めていただきますが、こちらのオプションはハワイ渡航前に国内のサロンで試着したドレスを現地にてお取り置きできるもの。国内で試着できるウェディングドレスとタキシードはハワイサロンでは選べない特別なラインナップのお衣装なのです。慎重派で当日セレクトがほんのちょっぴり不安な方や、より洗練された衣装をご希望の方に人気のオプションです。ハワイへ行く前にお衣装を決めておけば、当日のイメージもしやすく、小物やアクセサリーも何にしようかなと事前に決めておくこともできますよね。
また、当日のサロンは新郎新婦様専用の為、ゲストの立ち入りをご遠慮いただいています。事前試着時はお母様やご友人もご一緒にお選びいただくことができますので、一緒に衣装を選びたい!と希望がある場合にもぜひおすすめです。
衣装事前試着&お取り置きサービスについて詳しく知りたい方は下記の記事もあわせてご覧ください。

【スパ・エステ】 ロイヤルカイラならではのスパメニュー

ロイヤルカイラのウェディングサロンはホテル内にあり、スパを併設しています。ホテル内サロンでの安心感はもちろんのこと、併設のスパでは地元ロコやメインランドからのお客様にも愛される本格的なスパ・エステメニューでおもてなしをしています。ウェディングフォトのお客様は、スパのお申込みもウェディングとあわせて行うことができ、さらにウェディングオリジナルのカップルメニューも。
また、当日のお支度は花嫁様のお時間にあわせるため、お支度時間の余裕が出てくる新郎様には新郎マッサージがおすすめです。ボディとフットマッサージの2種類からお選びいただけます。特にフットマッサージが人気です。長時間のフライト疲れや顔や足などのむくみを取るためにも、撮影の前日や撮影後にロイヤルカイラスパでボディメンテナンスはいかがでしょうか。ブライダルエステとしてもご利用いただけます。

最後に

いかがでしたでしょうか。上記の人気4選以外にも、撮影後にもお申込みいただけるアルバムや、挙式プランで人気のムービーや会場装飾、生花ブーケ、ゲストがいらっしゃる方向けの送迎やパーティなど、数多くのオプションをご用意しております。まずはおふたりのこだわりポイントを話しあってみてください。そこからきっと希望プラン・オプションが見えてくることでしょう。もちろん、どのプランがよいのか、どのオプションがよいのかと迷ってしまった時にはロイヤルカイラスタッフにお声がけくださいね。おふたりにピッタリのウェディングプランをご提案します。

ROYAL KAILA WEDDING

どこまでも広がり澄み渡る青空、太陽の光を浴びてキラキラと輝くコバルトブルーの海、手つかずの大自然が残る壮大な山々、南国ならではの色鮮やかな花々。日本では決して見ることのできない景色が広がるハワイは、誰もが憧れる海外リゾートウェディングの中でも、圧倒的人気のウェディングスポット。雄大な自然からの祝福を浴びながら、アロハ・スピリッツあふれる温かい挙式を叶えます。