【おすすめオプション】フォトウェディングプランを自分流にカスタマイズ!

お選びいただいたプランに追加して、よりフォトウェディングをお楽しみいただけるおすすめのオプションをご紹介します。

【おすすめオプション1】撮影プラン追加

お選びいただいたプランにロケーションを追加することでオリジナルの撮影プランをお作りすることができます。特に人気のロケーションは「サンセット撮影」と「ホテル内撮影」です。

「サンセット撮影オプション」はビーチフォトを選択されたお客様が追加されることが多いです。昼間の太陽が照り付ける南国のハワイの雰囲気とは異なり、サンセットではシックで落ち着いた雰囲気での撮影が可能です。おふたりのシルエットを幻想的に映し出す写真など、「サンセットオプション」でしか撮影できない写真を残すことができます。「幅広い雰囲気の写真を残したい!」とお考えのお客様にぴったりのオプションです。

「ホテル内撮影オプション」はハレクラニ、モアナサフライダー、ロイヤルハワイアンホテル、カハラホテルの4つのホテルが対象となっています。カハラホテルを除いた3つのホテルは宿泊者のみにご提供できるサービスとなっているので、ホテル内での撮影もかねてご宿泊されるお客様が多くいらっしゃいます。ハワイで愛され続けている有名ホテルの内装をバックにお写真を残してみてはいかがでしょうか。

ほかにもお客様のご要望にあわせた追加撮影プランをご用意しております。是非チェックしてみてください。

【おすすめオプション2】新郎ヘアセット

通常のプランには新婦様のヘアメイクのみが含まれています。「新婦様と一緒に新郎様もスタイリングしたい」という方にはぴったりのオプションです。ハワイのビーチは風が強く、普段のスタイリングでは髪の毛が乱れやすい場合があります。オプションを追加して、乱れにくく爽やかなスタイリングに挑戦してみてはいかがでしょうか。

また、ご家族で写真撮影をされる方のために、「お子様ヘアセット」もご用意しております。ぜひ、お子様も一緒に特別な装いで、想い出のお写真を残してください。

【おすすめオプション3】ロイヤルカイラオリジナルアルバム

アルバムは予約時だけでなく、撮影後に現地でお申込みいただくこともできます。実際に撮影してみると、素敵な写真がたくさん撮れ、「データだけでなく、アルバムとしても残したい!」とお考えになるお客様が多くいらっしゃいます。
デジタルの時代だからこそ、アルバムとして形に残しておくのも素敵ですよね。インテリアとしてお家に飾るのももちろん、親御さんへの贈り物としても喜ばれることでしょう。ハワイフォトウェディングの思い出をいつでも手に取れる形でアルバムに残してみてはいかがでしょうか。

【おすすめオプション4】ヘアメイク&カメラマン指名

お客様の好みや、撮りたい写真の雰囲気に合わせてヘアメイク、カメラマンをお選びいただけます。ヘアメイクや、カメラマンによって雰囲気や作風が異なるので、「より理想のフォトウェディングを行いたい!」という方には特におすすめです。事前にどんなヘアメイク、カメラマンが在籍しているのか、あらかじめチェックしていただくことができます。今までの作品を見たい方はこちらをチェックしてみてください。

最後に

いかがでしたでしょうか。プランに追加することができるオプションのご紹介をさせていただきました。お客様により満足していただけるようロイヤルカイラではこのほかにもさまざまなオプションをご用意し、お客様と共に最高の時間と想い出を創るためのサポートをさせていただきます。フォトウェディングプラン、そのほかのオプションについてはぜひ、公式ホームページでご覧ください。

ROYAL KAILA WEDDING

どこまでも広がり澄み渡る青空、太陽の光を浴びてキラキラと輝くコバルトブルーの海、手つかずの大自然が残る壮大な山々、南国ならではの色鮮やかな花々。日本では決して見ることのできない景色が広がるハワイは、誰もが憧れる海外リゾートウェディングの中でも、圧倒的人気のウェディングスポット。雄大な自然からの祝福を浴びながら、アロハ・スピリッツあふれる温かい挙式を叶えます。