【こんな方におすすめ!】ハワイの自然を肌で感じるビーチウェディング

ハワイの美しい海をバックに愛を誓うビーチウェディング。ウェディングでハワイを訪れる欧米の方たちには、シンプルなビーチウェディングが特に人気です。今回は、そんなビーチウェディングの魅力とともに、こんな人におすすめしたい!というポイントをご紹介します。

【こんな方におすすめ1】気張らず自然体で式を挙げたい

教会やチャペルでの挙式より「肩肘張らずもっとカジュアルに」「せっかくだからハワイらしい景⾊の中で結婚式を挙げたい!」というおふたりにおすすめのビーチウェディング。ハワイの美しい海、そしてウクレレ奏者の生演奏が気分を一層盛り上げ、おふたりだけのセレモニーがより印象深いものになります。
もちろんゲストがいらっしゃる場合も、開放的なシチュエーションで楽しい時間を過ごしていただけることでしょう。⾏き交う⼈々からの祝福のお声がけも海外挙式ならではの思い出になりますよね。ビーチウェディングでは、気張らず自然体でいられるからこその「楽しい」が伝わる笑顔の写真がたくさん残せます。
また、よりハワイらしいエッセンスを取り⼊れたい⽅には、ハクレイやマイリレイがビーチウェディングにとてもマッチしますよ。

【こんな方におすすめ2】ハワイ滞在時間を有効に、予算も抑えたい

セレモニー後の時間でビーチフォトも撮影でき、お支度から終了まで短時間完結型のビーチウェディングは、ハワイ滞在時間を有効に使いたい⽅や予算を抑えたい⽅にもぴったり。その分、有名レストランでのディナー、ハワイならではのアクティビティや観光に時間と予算をあてられれば、ハワイ滞在自体もさらに記憶に残る思い出に。
挙式やウェディングフォトだけでなく、ハネムーンや旅行を兼ねてハワイを訪れる方が多いので、時間を有効活用したい方には特におすすめです。

【こんな方におすすめ3】 自由なタイミングで式を挙げたい

「結婚式をするつもりはなかった」「何らかの理由でまだ式を挙げられていない」など、さまざまなご事情がある方も少なくはありません。挙式のタイミングは自由で良いと思います。「やっぱり式を挙げようか?」そんな風に思えたその時が、おふたりにとってベストなタイミング。
シンプルなビーチウェディングなら畏まりすぎず、「これからもよろしくね」と改めて愛を誓い合いたいおふたりにピッタリです。
また、大人になると家族旅行をする機会も減るので、ご両親をご招待すれば最高の親孝行にもなりますね。気負わない距離感で、おふたりはもちろんのこと、両家の仲も深めることができます。

最後に

いかがでしたでしょうか。今回は、ご多忙なおふたりにも準備のご負担なくお式を挙げていただける、ロイヤルカイラ一番人気のビーチウェディングについてご紹介させていただきました。
ハワイのビーチウェディングの魅力は、肌で感じる開放的な大自然の中、忘れられない素敵な思い出をつくれるということ。せっかくのハワイだしビーチで!とお考えの方はぜひ参考にしてください。

ROYAL KAILA WEDDING

どこまでも広がり澄み渡る青空、太陽の光を浴びてキラキラと輝くコバルトブルーの海、手つかずの大自然が残る壮大な山々、南国ならではの色鮮やかな花々。日本では決して見ることのできない景色が広がるハワイは、誰もが憧れる海外リゾートウェディングの中でも、圧倒的人気のウェディングスポット。雄大な自然からの祝福を浴びながら、アロハ・スピリッツあふれる温かい挙式を叶えます。