【挙式プラン】ベーシック挙式プランの魅力

今回は、憧れのハワイ挙式のみを存分に楽しみたい方へおすすめの、挙式に特化した「ベーシック挙式プラン」をご紹介します。

ウェディングのかたちは新郎新婦の数と同じだけ多岐に渡ります。その中でも、「前撮りは国内のふたりの思い出の場所で」「披露宴はたくさんのゲストを招待したい」など、ハワイでは挙式だけをご検討いただいている方や、予算を抑えつつも挙式の内容は充実させたいというこだわり層の方など、挙式にスポットを当てている方におすすめのプランをご紹介します。

【プランの魅力その1】前日打合せで特別感を高める

こちらの「ベーシック挙式プラン」は、挙式の前日に現地ハワイサロンにてお衣装合わせ・当日についての打ち合わせを行います。ロイヤルカイラでは、現地での打ち合わせもお衣装選びもすべて当日に行うことができる「1日完結型のプラン」が多く、前日打ち合わせのあるプランは片手に足りるほど。そんな前日打合せをこの「ベーシック挙式プラン」に取り入れているのは、挙式前日におふたりでサロンにお越しいただくことによって、挙式に対する特別感とワクワクと高鳴る気持ちを前日からおふたり一緒に感じていただきたいため。さらに、当日はゆっくりと気持ちを落ち着かせて挙式を迎えていただくことができるからです。
新婦様はサロンにあるサイズ・種類を合わせた約200着のドレスから、新郎様には約150着の衣装より、お気に入りの1着をお選びいただきます。衣装が決まりましたら、新婦様のヘアメイクリハーサルを。お衣装やメイク、小物などすべてのセレクトを前日におこなった上で、当日にのぞむことができるこれこそが何よりの魅力ではないでしょうか。

【プランの魅力その2】 お支度はホテルのお部屋で

選んだ衣装、小物は前日のうちにホテルのお部屋へお持ち帰りいただきます。そしてぜひ、壁にかけたドレスやタキシードを見ながら明日の挙式を思い浮かべてご就寝ください。そしていよいよ挙式当日。お打ち合わせを前日にすませているので、当日のお支度はのんびりとご宿泊ホテルのお部屋で。サロンへの移動もないため、朝食や身支度の時間もゆったりとお過ごしいただくことができます。お部屋でのお支度だからこそ、午前中の挙式でも時間に余裕を持って臨めるので、午後は別の予定を入れてハワイを満喫したいと考えている方には午前中の予約がおすすめです。
お支度をすませたらいよいよ教会へ。ホテル⇔教会間の送迎は特別感のあるリムジンで気分を高めてください。挙式後もご宿泊ホテルへお送りしますので、疲れる心配もなく余韻をお楽しみいただけます。

【プランの魅力その3】 アルバムや生花ブーケもプラン内

ビーチフォトやロケーションフォト、スパやレセプションパーティなど挙式以外のイベントはいっさい含まれておらず、挙式だけに特化したプランです。だからこそほかのプランではオプションとなるアルバムや生花ブーケ選び放題などが含まれた充実したプラン内容になっています。アルバムは26㎝四方向のスクエアタイプのフォトアルバム。真ん中の折り目がフルフラット仕様で、見開きページでもノンストレスでご覧いただけます。20ページものアルバムは見応えがあり、レイアウトもご自身でお選びいただけます。挙式を終え、帰国した後も楽しめること間違いなしです。
ブーケは生花ブーケリストの中から選び放題となっており、お気に入りのブーケをお選びいただけます。ブーケにあわせて新郎のブートニア、新婦のヘッドピースも同じ花材でつくられます。生花ならではの美しさは、より挙式を彩ることでしょう。

最後に

シンプルに挙式だけを満喫するプランはいかがでしたでしょうか。挙式を存分に楽しめる内容ですがやっぱりもの足りない!と思った場合は撮影追加オプションでお好きなロケーションを1つプラスするのもおすすめです。
ブログでは各プランの魅力をそれぞれにご紹介しておりますのでプランにお悩みの方はぜひ見比べてみてください。次回も素敵なプランをご紹介します。

ROYAL KAILA WEDDING

どこまでも広がり澄み渡る青空、太陽の光を浴びてキラキラと輝くコバルトブルーの海、手つかずの大自然が残る壮大な山々、南国ならではの色鮮やかな花々。日本では決して見ることのできない景色が広がるハワイは、誰もが憧れる海外リゾートウェディングの中でも、圧倒的人気のウェディングスポット。雄大な自然からの祝福を浴びながら、アロハ・スピリッツあふれる温かい挙式を叶えます。