【挙式プラン】プリンセス・ビーチウェディング & ビーチフォトプランの魅力

今回は、ハワイのビーチで挙式と撮影の2つが楽しめるロイヤルカイラ人気No.1フォト&ウェディングプラン「プリンセス・ビーチウェディング & ビーチフォトプラン」をご紹介します。

本格的なのにリーズナブルなロイヤルカイラ1番人気の挙式プラン。ハネムーンや家族旅行にも気軽に組み合わせていただけます。ぜひ、参考にしてみてください。

【プランの魅力その1】充実の挙式内容

挙式は、牧師先生とウクレレ奏者が中心となって執り行われます。挙式前にはリハーサルを行うので、安心して本番を迎えることができます。牧師先生の本格的な進行は挙式の雰囲気をさらに高め、ウクレレ奏者の奏でる祝福のハワイアンミュージックが挙式にハワイらしさを彩ります。挙式後には、フラワーシャワーのセレモニーがあり、ご家族やご友人が参列される場合は、ゲストの皆様からおふたりへ「おめでとう!!」などお祝いの言葉をかけながら、おふたりのみの挙式の場合はスタッフがおふたりの幸せを祈りながら撒かせていただきます。おふたりでお互いにフラワーシャワーを掛け合う方も。色とりどりの花びらが舞う特別な瞬間をぜひお写真に残してください。
さらに、プラン内のロケーション地であるマジックアイランドはビーチパークになっており、芝の上で挙式を行うこともあります。その場合、フォトでのビーチ撮影と合わせてお写真のバリエーションが増えますね。ハワイならではの美しい景観の中で行う挙式は格別なものとなり、記憶にもより鮮明にのこることでしょう。

【プランの魅力その2】挙式だけでなくフォトも充実!

挙式中は、おふたりの意識が挙式に集中するため、カメラマンは自然体のおふたりを中心に、式の様子の瞬間瞬間を撮影します。こちらは記録用お写真として、見返すたびに当時の状況を鮮明に思い出すことができます。対してビーチフォトは『作品』としての意味合いが大きくなるため、笑顔はカメラに向けられ、ポーズや表情なども調整することができ、より完成度の高いお写真を撮ることができます。
約1時間の中で挙式とビーチフォトの両方を存分に楽しめるのはとても魅力的です。是非、挙式を執り行った後の最高の気分を写真におさめてみましょう。

【プランの魅力その3】リーズナブルな金額設定の秘密

そしてなんといってもこのプランの最大の魅力は圧倒的なコストパフォーマンスです。「挙式と撮影の2つを楽しむことができるのにリーズナブルな料金の秘密」はずばり挙式場所にあります。同じビーチで挙式とフォト撮影を行うため、移動にも時間がかからずスムーズに進めることができます。また、挙式もシンプルな内容かつ、必要なものをすべてプラン内に含めることで、打ち合わせや手配を効率よく進めています。
もちろん、よりオリジナリティを出したい方には追加オプションもおすすめです。会場装飾やブーケを生花ブーケにしてさらに本格的にしたり、ウクレレ奏者の音楽に合わせて踊るフラダンサーを追加したり、楽しみ方は人それぞれ。自分の好みに合わせてカスタマイズを楽しめるのもこのプランの魅力です。

最後に

いかがでしたでしょうか。このようにリーズナブルかつ充実した内容を実現できるのはロイヤルカイラの挙式&フォトプランだからこそ。おふたりの希望が叶う最高の挙式をさがしてみてください。次回も魅力的なプランをご紹介させていただきます。

ROYAL KAILA WEDDING

どこまでも広がり澄み渡る青空、太陽の光を浴びてキラキラと輝くコバルトブルーの海、手つかずの大自然が残る壮大な山々、南国ならではの色鮮やかな花々。日本では決して見ることのできない景色が広がるハワイは、誰もが憧れる海外リゾートウェディングの中でも、圧倒的人気のウェディングスポット。雄大な自然からの祝福を浴びながら、アロハ・スピリッツあふれる温かい挙式を叶えます。