【挙式プラン】スペシャル挙式 & ビーチフォトプランの魅力

ロイヤルカイラの挙式プランの中でも、充実した内容が魅力の「スペシャル挙式&ビーチフォトプラン」。ハワイを代表する教会での挙式に特化した「ベーシック挙式プラン」に、ハワイの定番である人気のビーチフォトをたっぷり60分プラスしたお得なプランです。今回はこのプランならではのこだわりポイントをご紹介します。

【プランの魅力その1】充実のプラン内容

お衣装や小物をゆっくりとお選びいただける前日のお打ち合わせや帰国後にデータとともに家族で楽しめるエメラルドアルバムまで、通常、オプションでご案内しているおすすめの内容までふんだんに組み込まれている、内容が充実した教会挙式プランです。特別な1日だからこそ小物にもこだわり、新郎様小物の1つであるハワイらしいククイナッツや緑鮮やかなマイレレイ、新婦様のブーケは生花でご用意しています。それらを身につけることで、会場での臨場感がグッと高まり、ウェディングならではのフォーマルな雰囲気が自然と漂います。生花ならではのお花のいい香りを感じることでより思い出に残ることでしょう。新婦様のブーケと新郎様のブートニアは20種類以上もの一覧の中からお選びいただけます。形も王道の丸いフォルムが可愛いラウンドから、挙式で人気の前さがりが特徴的なキャスケードまでさまざまな種類を取り揃えていますので、お気に入りの花材やデザインを選ぶところから楽しんでください。

合わせてご覧ください

【プランの魅力その2】挙式もフォトもたっぷり堪能

教会では、リハーサル・挙式・アフターセレモニーとスケジュールが目白押し。進行する中で、カメラマンがきりとる「カメラを意識しない自然なショット」も特別な1枚に。もちろん、挙式後には構図やポーズをしっかりと確認しながらウェディングフォトも楽しめますので、届くデータでどちらのショットがお好みか、見比べてみるのも楽しいかもしれませんね。ゲストが参列される場合は、ハワイらしい背景をバックに集合写真も忘れずに1枚をお撮りください。
教会での挙式、撮影の後は、気分をきりかえてビーチへ。教会での厳かな雰囲気から一転、大自然の中で思いきりビーチフォトをお楽しみください。こちらもたっぷりと60分のお時間がありますので、王道の砂浜でのショットや、芝のエリアでのグリーンショット、ビーチフォトの中でもバリエーション豊かに撮影をお楽しみいただけます。

【プランの魅力その3】安心のヘアメイクアテンド付き

プラン内にヘアメイクアテンドが含まれているのも嬉しいポイント。ホテルやサロンに戻らなくてもその場でヘアチェンジができるので、挙式とビーチで雰囲気を変えられることが魅力の1つです。さらに、ブーケと同じ花材で作られるヘッドピースがプランに含まれているのはスペシャル挙式プランだけ。教会ではブーケとお揃いのヘッドピースでサイドを彩ったアップスタイル、ビーチフォトではハーフアップのダウンスタイルにチェンジしたりと、ヘアイメージの幅がさらに広がりますね。ヘアメイクスタッフが付き添ってくれるので、メイク崩れの心配もなく、安心して撮影に集中していただけます。

最後に

いかがでしたでしょうか。内容がもりだくさんのこちらのプランは挙式とビーチフォトを存分に楽しみたい方にはもちろん、いろいろ試してみたいけど、オプションでどれをつけたらいいのか迷ってしまう方におすすめのプランです。また、同じ内容でも教会によってプラン料金やマッチするお衣装のコーディネートも変わってきますので、まずはそれぞれの教会の特徴をご覧ください。海が見える教会、少人数に嬉しい教会、ステンドガラスが美しい教会など、お気に入りの教会を探してみてください。
次回も素敵なプランをご紹介します。お楽しみに。

ROYAL KAILA WEDDING

どこまでも広がり澄み渡る青空、太陽の光を浴びてキラキラと輝くコバルトブルーの海、手つかずの大自然が残る壮大な山々、南国ならではの色鮮やかな花々。日本では決して見ることのできない景色が広がるハワイは、誰もが憧れる海外リゾートウェディングの中でも、圧倒的人気のウェディングスポット。雄大な自然からの祝福を浴びながら、アロハ・スピリッツあふれる温かい挙式を叶えます。