【お子様連れ大歓迎】ハワイで手軽に撮影!カジュアルフォトの魅力

新郎新婦様だけでなく、お子様連れのご家族にもおすすめしたい、ハワイカジュアルフォトの魅力を3つご紹介します。

【カジュアルフォトの魅力その1】挙式のウェルカムボードに使える!

ロイヤルカイラのビーチフォトをご利用いただいたお客様は、ハワイでのお写真を日本での挙式の際にウェルカムボードやそのほかプロップスとして使ってくださる方が多いです。今までのふたりの思い出の写真に加えて、ハワイの風景とともに撮影したお写真は国内での挙式をさらに華やかなものへと彩ってくれることでしょう。

ウェディングドレスやタキシードでのお写真ももちろん素敵なのですが、カジュアルフォトを利用することによって、より自然体なふたりのお写真に仕上がります。カジュアルフォトは「普段あまり写真を撮っていなくて、ふたりの写真が全然なかった…」という方にもぴったりのプランです。

ロイヤルカイラでは写真イメージのリクエストや撮影に使用する小物類の持ち込みも大歓迎です。そうしてでき上がったお気に入りの写真たちを国内挙式で使っていただき、より多くの皆さまにハワイでのおふたりを見ていただけたら、私たちもうれしい限りです。

【カジュアルフォトの魅力その2】 婚前旅行がより特別なものに!

ハワイで婚前旅行。それだけでも楽しい旅になりますが、フォトウェディングを一緒に行うことで、おふたりの旅行がより特別な思い出になります。特にカジュアルフォトは、普段のデートをする時の服装やおふたりで色味を合わせたコーディネートで撮影をするプランです。ラフな普段着で撮影をすることができるので、もっと気軽に楽しむことができます。

ロイヤルカイラでは、ビーチやパーク、タウンとハワイの中でも名所といわれるスポットで撮影を行います。ハワイでの旅行中は、大きなモールでのショッピングの時間やリゾートならではの豪華ホテルでのくつろぎの時間など、想像以上にスケジュールが詰まってしまいます。しかし、フォトプランを利用すれば現地スタッフやカメラマン同行のもと、リムジンで観光名所にスムーズな移動ができます。

プロのカメラマンが撮る写真は本当に素敵で、いつ見てもその日・その時の気持ちやハワイの景色や思い出が甦ります。楽しい撮影を通して、おふたりの仲も深まり、より記憶に残る旅行になることでしょう。

【カジュアルフォトの魅力その3】家族で写真を残すことができる!

フォトウェディングをおこなうお客様の中には、ご家族連れ・お子様連れのお客様も多くいらっしゃいます。フォトウェディングはおふたりだけで、カジュアルフォトはご家族やお子様と一緒の写真を残すのはいかがでしょうか。

ハワイにまた訪れた際に再びカジュアルフォトを撮って、お子様の成長を比べて見るのも楽しいですよ。

「カジュアルフォトプランついてもっと知りたい!」というお客様はこちらをクリック↓↓↓

最後に

今回はウェディングフォトとカジュアルフォトをセットにしたプランをご紹介させていただきました。ほかにもお客様のニーズ合わせたプランをたくさんご用意しています。ぜひ、チェックしてみてください。それではまた。

ROYAL KAILA WEDDING

どこまでも広がり澄み渡る青空、太陽の光を浴びてキラキラと輝くコバルトブルーの海、手つかずの大自然が残る壮大な山々、南国ならではの色鮮やかな花々。日本では決して見ることのできない景色が広がるハワイは、誰もが憧れる海外リゾートウェディングの中でも、圧倒的人気のウェディングスポット。雄大な自然からの祝福を浴びながら、アロハ・スピリッツあふれる温かい挙式を叶えます。