【貴重な思い出つくりに!】ハワイで楽しむマタニティフォトの魅力

今回は貴重な時間を写真に残す、マタニティフォトの魅力についてご紹介させていただきます。リゾートの地、ハワイで思い出を残してみてはいかがでしょうか。

【マタニティフォトの魅力その1】リムジンでの移動

こちらのマタニティフォトプランは撮影場所のワイキキビーチまでリムジンでおふたりをお送りします。リムジンの中ではゆっくりとおふたりで会話をしていただいたり、車窓からの景色をお楽しみいただいたりと、のんびりとしたハワイ時間を満喫していただけます。マタニティの期間は、少しの移動でもご負担に感じられることもあると思います。思い出のお写真を笑顔で残していただくためにも、まずは体調を第一に考え、できるだけお体の負担を少なく撮影ができるよう、スタッフがしっかりとサポートさせていただきます。

【マタニティフォトの魅力その2】お体に優しい衣装

マタニティの方には胸下に切り替えがあるエンパイアラインやプリンセスラインのドレスをオススメしています。おなかの負担はできるだけ少なく、でもすっきりと着こなしたい!という両方の願いが叶うドレスのラインです。また、デコルテをきれいに魅せる胸元の大きく開いたデザインやアップスタイルのヘアスタイリングを取り入れることで、より洗練された印象に仕上げることができるでしょう。
私たちロイヤルカイラでは、プロのスタッフがお客様のご要望に合わせたドレスを一緒に考え、ご提案させていただきます。ぜひ、お客様のご要望やイメージをお申し付けください。

【マタニティフォトの魅力その3】ご家族の一生の思い出に

マタニティフォトの最大の魅力はやはり、「その瞬間にしか残せない記録」であることだと思います。私たちは、おふたりにとって大切でかけがえのない瞬間をぜひ写真に残していただきたいと考えています。お子様が大きくなられたときに、お子様とご一緒に見返してみると、また特別な気持ちになることでしょう。

最後に

いかがでしたでしょうか。今回はマタニティフォトの魅力についてご紹介させていただきました。想い出に残るマタニティフォトを撮影当日も楽しんでお過ごしいただけるよう、スタッフが全力でサポートさせていただきます。是非ご検討ください。

ROYAL KAILA WEDDING

どこまでも広がり澄み渡る青空、太陽の光を浴びてキラキラと輝くコバルトブルーの海、手つかずの大自然が残る壮大な山々、南国ならではの色鮮やかな花々。日本では決して見ることのできない景色が広がるハワイは、誰もが憧れる海外リゾートウェディングの中でも、圧倒的人気のウェディングスポット。雄大な自然からの祝福を浴びながら、アロハ・スピリッツあふれる温かい挙式を叶えます。