【撮影も!観光も!】お子様連れにおすすめの観光ツアープラン

今回はハワイの観光と撮影を同時に楽しめる観光ツアーのプランをご紹介します。事前準備はいっさいなしでハワイ初心者の方もツアーで巡るだけでハワイを堪能できるのでおすすめです。

お子様連れにも安心して楽しんでいただける、人気の『ホノルルホットスポットツアー』をご紹介。こちらのプランでは、ホテルまでお迎えにあがり、お客様のご希望の場所へ車でお連れし、写真撮影をします。観光と撮影の両方を約2時間半で巡るツアーです。詳細はロイヤルカイラカメラマンとめぐる、観光ツアーに特化した姉妹サイトの『カイラツアーズ』よりご覧ください。観光だけという方も是非参考にしてみてくださいね。

【ツアースポットその1】ダイヤモンドヘッドが目の前に!広大なカピオラニ公園

ワイキキのほど近くにある広大なカピオラニ公園。ダイヤモンドヘッドが望めるこちらの公園は、ハワイに来たら一度は行きたい定番スポットです。ホノルル動物園や水族館もあり小さいお子様連れの方にもおすすめです。地元の方にも憩いの場として愛されているので、ハワイならではのリゾートな雰囲気を味わうにもぴったりです。ベンチに座ってのんびりとダイヤモンドヘッドを眺めるのも素敵ですね。

【ツアースポットその2】定番スイーツ!レナーズベーカリー

※写真はイメージです。

ハワイで有名なマラサダが食べられる「レナーズベーカリー」。ドーナツの周りには砂糖がいっぱいまぶされていて、外はカリッと中はもちっとした食感が特徴的です。カスタードやチョコレート、グァバ入りクリームなど様々な種類のマラサダがあるので、ぜひ食べ比べてみてください。
いつも人であふれているレナーズベーカリーは大人気のドーナツの他にもカップケーキやクッキー、ブラウニーなどたくさんのベーカリーがあります。マラサダ以外もチェックしてみてください。

【ツアースポットその3】絶景スポット!タンタラスの丘

朝でも夜でも絶景が臨めると人気のタンタラスの丘。正式名称は「プウ ウラアカア州立公園」と言います。マウイ島の火山噴火によってできたもので、今では絶景スポットとして多くの人が訪れています。夜はハワイの街並みの優しい光やきれいな星空が見えておすすめですが、治安が少し悪い場合があるのでお気をつけてお越しください。ご家族でも、カップルでも楽しめること間違いなしです。ハワイの景色を上から眺めてみるのはいかがでしょうか。

【ツアースポットその4】定番のビーチ!マジックアイランド

マジックアイランドはアラモアナ市立公園の海岸沿いにある半島です。ここではジョギングやビーチヨガなど、アクティビティを行っている人も多く、時間がゆったりと流れていることが感じられます。近くにはアラワイヨットハーバー、ワイキキビーチ、ダイヤモンドヘッドなどがあり、それらを一望することができます。時間を忘れて、ハワイの雰囲気とハワイならではの景色を楽しんでみてはいかがでしょうか。

最後に

この4箇所を回るツアーは、お手軽にハワイの有名スポットを周ることができるので、ハワイ初心者の方にも人気のプランになっています。観光スポットを巡りながら、訪れたすべての場所で写真撮影をしますので旅の思い出にピッタリです。ぜひご検討ください。
さらにハワイのスポットを自由にカスタマイズできる完全オーダーメイドのプランもございます。ハワイで行ってみたい有名スポットでも良いですし、かつて訪れたことのある思い出の場所に行くのも良いですね。観光にカメラマンを連れて、素敵な思い出を形に残してみるのはいかがでしょうか。

ROYAL KAILA WEDDING

どこまでも広がり澄み渡る青空、太陽の光を浴びてキラキラと輝くコバルトブルーの海、手つかずの大自然が残る壮大な山々、南国ならではの色鮮やかな花々。日本では決して見ることのできない景色が広がるハワイは、誰もが憧れる海外リゾートウェディングの中でも、圧倒的人気のウェディングスポット。雄大な自然からの祝福を浴びながら、アロハ・スピリッツあふれる温かい挙式を叶えます。