【ガーデン挙式】平和の象徴モアナルアガーデンでナチュラルウェディング

ハワイガーデン挙式の有名スポットであるモアナルアガーデン。近年のナチュラルウェディングブームで、ますます人気が高まっています。そんなモアナルアガーデンには、いくつかの挙式会場があるのをご存知ですか?今回はそれぞれの挙式会場の魅力をご紹介します。

【気になる挙式会場その1】フラの聖地プリンスロットフラパ

フラフェスティバルが開かれるほどのフラダンスの聖地としても有名なモアナルアガーデン。その中でもフラの聖地の象徴と言われているのが、このプリンスロットフラパです。
自然の木々が会場を取り囲み、大きく伸ばした枝葉がドーム状の屋根となって太陽の光をやわらかな木漏れ日に変えます。大地の恵みを感じながら、少し小高く作られた神秘的なフラマウンドの前で執り行われる挙式は、神様からの祝福を受けて、より一層の思い出となることでしょう。

【気になる挙式会場その2】ガーデン随一のパワースポット、マカイマウンド

モアナルアガーデンの象徴、モンキーポットの前で執り行われるウェディング。
モアナルアガーデンには数多くの「モンキーポッド」の大樹が点在していますが、地元の人たちに「グランマ(おばあちゃん)の木」と呼ばれる最も古株と言われている、ハワイの歴史と文化を見守り続けてきた貴重な木があります。
そんな樹齢150年の大樹の前で誓い合うおふたりには、きっと幸福がもたらされることでしょう。雄大で荘厳な挙式を望まれる方に、おすすめです。

【気になる挙式会場その3】 360度緑が広がる会場アパナ

広大なモアナルアガーデンの中の独創的な空間で執り行われるウェディング。
自然に囲まれ、装花やブーケの色味がアクセントとなる可愛らしいガーデンでの挙式は、静かでプライベート空間を味わえ、カジュアルでアットホームなウェディングを望まれる方におすすめです。
太陽の光をさえぎるものがないからこそ、青空やガーデンのグリーンが一層際立ち、白いウェディングドレスとのコントラストが素敵な、印象深いお写真を残すことができます。

最後に

いかがでしたでしょうか。穏やかに流れる時間の中でのナチュラル系ウェディング。ハワイならではの自然の力を感じられるモアナルアガーデンでは、それぞれ異なる魅力がある挙式会場をご用意しております。
モアナルアガーデンだからこそ叶う絶好のロケーションでの挙式やフォトは、おふたりとゲストの記憶に最高の想い出を刻みます。ガーデンでの挙式をご検討のおふたりの参考になれば幸いです。

詳細はこちらからご確認ください。
ぜひあわせてご覧ください。

ROYAL KAILA WEDDING

どこまでも広がり澄み渡る青空、太陽の光を浴びてキラキラと輝くコバルトブルーの海、手つかずの大自然が残る壮大な山々、南国ならではの色鮮やかな花々。日本では決して見ることのできない景色が広がるハワイは、誰もが憧れる海外リゾートウェディングの中でも、圧倒的人気のウェディングスポット。雄大な自然からの祝福を浴びながら、アロハ・スピリッツあふれる温かい挙式を叶えます。