【ハワイリラクゼーション】AVEDA ローズマリーミントボディラップ

幅広い世代に愛されるブランド、AVEDA。Royal Kaila Spaで使用している製品はすべてAVEDA商品です。AVEDAは設立当初より「地球とそのコミュニティに負担をかけない植物由来の製品を提供する」をというのを理念に掲げ、自然の成分のみを使うというこだわりの製品作りが特徴。化粧品業界でははじめて風力発電で製品、製造を実現させた企業としても有名です。製品の約9割がオーガニック素材を使用しており、製品だけでなく、それを包むパッケージも100%再生素材を使用しているほどのこだわり。
今回はそんなAVEDA製品であるローズマリーミントを使用したボディラップについてご紹介いたします。

肌が蘇るローズマリーミントボディラップの魅力

素肌がいきいきと目覚めるような爽快感を望まれる方におすすめしたいのがこのローズマリーミントボディラップ
南国ハワイの日焼けで熱を帯びた肌にクーリングと保湿の効果を施し、皮剥け防止にも役立ちます。こちらのトリートメントで使うのは、ローズマリーとペパーミントで作られた100%ピュアな植物エッセンスのアロマが特徴のAVEDAローズマリーミントシリーズ。肌を健康、かつ、活力みなぎる状態へと導きます。
まずは、赤外線ブランケットの上で角質を除去したら、ローズマリーミントのローションで全身をマッサージしながらラッピング。同時にフットと頭皮もマッサージして肌をみずみずしくよみがえらせるとともにコリをもみほぐし、アロマの効果もあいまって本物のリフレッシュを実現します。生き返る素肌の爽快感をお楽しみ下さい。

美肌が叶うミセラーテクノロジーを採用したローズマリーミント

AVEDAの人気商品のローズマリーミント。新しいクレンジング技術、ミセラーテクノロジーを採用していて、ホワイトビネガー(酢)がツヤを与えます。ミセラーテクノロジーとは、ミセルの分子構造を利用したクレンジングテクノロジーのこと。肌に負担をかけず汚れを落とし、しっとりなめらかに整えてくれることで、美肌が叶うと大人気なんです。オーガニックのローズマリー、ペパーミントなど、ピュアな花と植物エッセンスをブレンドした清涼感あふれる爽やかな香りが特徴で、この商品の香りを嗅ぐだけで、夏の暑さまでもを快適に緩和しすっきり癒してくれます。爽やかな香りだからこそ男女ともに使えるところもおすすめ。
ローズマリーミントボディラップはやさしい香りや、清涼感がお好みの方、暑い日にさっぱりされたい方におすすめのマッサージ手法です。このローズマリーミントの香りがお好み方には見逃せないボディトリートメントメニューです。

こんな方におすすめ!ハワイリラクゼーション

ハワイに訪れたら一度は行ってみたい本場のリラクゼーションサロン。長時間のフライトやビーチアクティビティ、ショッピングに疲れた時、日焼けしてしまった時など、旅をもっと楽しむためにぜひご利用ください。ロイヤルカイラスパでは日本語も通じるため、安心して施術を受けることができます。
また、現代人に多い眼精疲労や肩・腰の痛みも注意が必要なため、週に一度や月に一度、普段がんばっている自分へのご褒美として施術を受けるのがおすすめ。体を癒すのはもちろん、精神面の疲れもほぐれることでしょう。
カップルやご夫婦での利用も可能。おふたりで使用できる個室の場合は周りのことを気にせず、贅沢な空間をふたり占めすることができます。
中でもおすすめしたいのが、セレモニーやフォトの前の施術。女性が人生の中で最も美しく輝く日であるウェディング。その日をより一層魅力的な笑顔と自信ある肌で迎えるために、施術を受けてみてはいかがでしょうか。ウェディングドレスをより美しく着こなすため、フェイシャルはもちろん、デコルテや首筋、背中、腕といった部分を徹底的に磨くことができます。セレモニーやフォトを楽しんだあとのリラックスタイムとしても、おすすめ。

最後に

いかがでしたしょうか。ハワイまでの長時間のフライトやハワイの日差しを受けて過ごした数日間の疲れを取り除き、心身ともにリラックスしてみませんか。1人ひとりの体調や状態に応じたオイルを使って全身をほぐし、循環を整えることで心身ともにリフレッシュができます。
また、ワイキキビーチを目の前にしたロイヤルカイラならではの極上の癒しの空間で、ゆっくりとリラックスしてヒーリングを堪能し南国気分を味わうことができます。五感を使って癒されるのがハワイリラクゼーションの醍醐味ですよね。
ハワイに訪れた際は、ぜひ一度お試しください。

ROYAL KAILA WEDDING

どこまでも広がり澄み渡る青空、太陽の光を浴びてキラキラと輝くコバルトブルーの海、手つかずの大自然が残る壮大な山々、南国ならではの色鮮やかな花々。日本では決して見ることのできない景色が広がるハワイは、誰もが憧れる海外リゾートウェディングの中でも、圧倒的人気のウェディングスポット。雄大な自然からの祝福を浴びながら、アロハ・スピリッツあふれる温かい挙式を叶えます。