【ロイヤルカイラスパ】―人気マッサージランキングTOP3―

リラクゼーションの中でも特に人気が高い、ハワイのリラクゼーション。自然豊かで神秘的なスピリチュアルスポットとしても名高いハワイで、心身ともに満たされてみませんか。今回はウェディングだけでなく多くの方に受けてほしい、ロイヤルカイラスパで特に人気のマッサージについてご紹介します。

ロイヤルカイラスパの魅力

1.特別なリラクゼーション空間

スパエリアはウェディングサロンの奥に併設されていて、ワイキキビーチを真正面に臨むことができる絶好のロケーション。AVEDAアロマの良い香りがふんわりと漂い、心地の良い音楽が流れていて、日常の喧騒を忘れさせてくれる雰囲気です。もちろん、お客様ごとのプライベート空間が保たれているので、ほかのお客様の目を気にせず、ゆっくりとリラクゼーションをお楽しみいただけます。新郎新婦様やカップル様にご希望がありましたら、2人一緒に癒しのひと時をお過ごしいただけるカップルルームをご案内いたします。

2.マッサージセラピスト

「111-HAWAII AWARD 2019」スパ・エステ部門で1位を受賞した実力派のセラピストが在籍しており、ロイヤルカイラスパはその高い技術力でも定評があります。マッサージセラピストは本でも人気の自然派化粧品ブランド「AVEDA」のコンセプトを熟知し、豊富なプロダクトラインから、お客様のお肌の状態、体調、ご気分などに合わせて、トリートメントをカスタマイズしています。お一人おひとりにふさわしい美しさと心身の健康を導き出すお手伝いができるのも、熟練したスタッフならでは。お客様が安心してサービスをご利用いただけるよう、セラピストが商品や施術に関して学び続けられる環境を整えています。

3.豊富なコース選択

AVEDAのエレメンタルネイチャー哲学をもとに、マッサージ、ボディトリートメント、フェイシャル、脱毛オプション、ブライダルエステパッケージなど、目的やご要望にそったコースを豊富に取り揃えています。(※現在はコロナウイルス感染拡大防止に伴い、一部メニューを休止中)今回は、その数多くあるコースの中でも特に人気のマッサージメニューを3つご紹介します。

【人気No.1】ストレスフィックスマッサージ      

ロイヤルカイラスパで一番人気のマッサージ。AVEDA「ストレスフィックスシリーズ」のアロマブレンドを使用し、こわばった身体と心の緊張を解きほぐします。ここで使われる「ストレスフィックスシリーズ」はフランスの契約農家で栽培されるオーガニックのラベンダー、ラバヂアン、クラリセージなどのアロマブレンドが呼吸を整えて身体と心の緊張をゆるめ、ストレスを和らげるもの。これを使い、長いストロークで行うマッサージのスウェーデン式と筋肉の深い組織に働きかけるディープティシューを組み合わせることで、心も穏やかになり、ストレスが緩和されると評判です。臨床結果でもその効果が実証されているので、ストレスからの解放と深いリラクゼーション効果をお望みの方におすすめのコースです。

【人気No.2】ロミロミマッサージ

古代ハワイでは医学療法として馴染み深かった、伝統のあるロミロミマッサージ。ハワイならではの癒しを体験したい方におすすめのコースです。リンパに沿って老廃物を除去するマッサージ法で、風や波をイメージし、肘や肘先を用いて施術をおこないます。流れる様なストロークと力強い手技とがバランスよく組み合わされており、アヴェダの濃厚なマッサージオイルを使って最適な強さでマッサージをします。筋肉の疲れやコリを取って血行を促進させ、身体に溜まった余分な老廃物を押し流して排出させ、心身のストレスを取り除く効果もあります。お客様が選ばれたアロマは、ハワイアンソルトにブレンドしお持ち帰りいただけるので、帰国後もオリジナルの香りでハワイが思い出されることでしょう。

【人気No.3】エレメンタルネイチャーマッサージ

ロイヤルカイラスパの中で、最もスタンダードなマッサージ。数種類のアロマからお好みや体調に合わせたものを選び、お客様専用のカスタマイズドマッサージを施すコースです。「人間にはすべての動植物同様5つの基本要素があり、その強弱に合わせて最適な施術を行う」というAVEDAのエレメンタルネイチャー哲学をベースに、AVEDAオリジナルの25種類のマッサージオイルを使い、長いストロークで行うマッサージのスウェーデン式、筋肉の深い組織に働きかけるディープティシュー、ストレッチを主体に行うスポーツ、痛みやコリの引き金となるつぼを押すトリガーポイントセラピーから、その日のコンディションや好みに合わせて的確なメニューを選びます。セラピストがあなただけの最適な施術をご提案します。

最後に

いかがでしたでしょうか。ロイヤルカイラスパでは、ハワイの伝統的なマッサージからロイヤルカイラでしか受けられない独自のマッサージまで豊富なコースを取り揃えています。ぜひ、ロイヤルカイラスパで日々の疲れを洗い流し、ハワイの旅を万全の体調で満喫してください。また、今回ご紹介した以外にも、魅力的なコースを多数ご用意しておりますので、気になる方はロイヤルカイラスパのホームページをご覧ください。

ROYAL KAILA WEDDING

どこまでも広がり澄み渡る青空、太陽の光を浴びてキラキラと輝くコバルトブルーの海、手つかずの大自然が残る壮大な山々、南国ならではの色鮮やかな花々。日本では決して見ることのできない景色が広がるハワイは、誰もが憧れる海外リゾートウェディングの中でも、圧倒的人気のウェディングスポット。雄大な自然からの祝福を浴びながら、アロハ・スピリッツあふれる温かい挙式を叶えます。