【自然派化粧品AVEDA】スペシャルな自宅ケアで楽しもう!

ロイヤルカイラのスパで使用している自然派化粧品AVEDA(アヴェダ)についてご紹介します。
ご自身の自宅ケアとしてはもちろん、大切な人への贈り物としてもおすすめ!AVEDAは可能な限りオーガニック商品にこだわった、ヘアケア、スキンケア、ボティケア商品を扱う、世界中の女性に人気のあるブランドです。
今回はご自宅でもスペシャルなケアを楽しめる、3つの商品をご紹介いたします。

【AVEDAおすすめ商品その1】パドルブラシ

パドルブラシとは、ブラシ面積が広く、真ん中の下あたりに空気穴が開いていてクッション性のあるブラシのことです。このAVEDAのパドルブラシは天然素材の木製で、髪のケアはもちろんのこと、頭皮マッサージができると大変人気の高い商品です。柔らかいブラシ部分で適度な刺激を与えることで、頭皮の活性化を促します。血行促進や育毛効果などに効果がありますよ。
「美的読者が選ぶヘアケアアイテム」で2019年に第1位を獲得した実績があり、多くのお客様にご愛用いただいています。
サイズは大小の2サイズ展開で、自宅用と持ち運び用で使い分けることができます。「一度使用するとプラスティック製のブラシは使用できない」「頭皮マッサージをしていたら、小顔になった」というような声が上がるほど、使い心地が良くリピーターが後を絶たない商品です。
おすすめのタイミングはシャンプー前のブラッシング。1日の汚れや絡まりを丁寧にとかすことで、シャンプーの泡立ちがよくなり、しっかりと汚れを落とすことができます。 いつものバスタイムがよりリラックスして楽しめ、ほっとできる特別な時間となるように、スペシャルな自宅ケアを施してみるのはいかがでしょうか。

【AVEDAおすすめ商品その2】ダメージリメディ インテンシブ リストラクチャリング トリートメント

植物由来タンパク質や毛髪補修成分の種子エキスの自然成分配合で、ダメージのある髪の方も安心してお使いいただけるトリートメントです。ハワイは水が硬水なことに加え、太陽の日差しが強いので、実は髪が傷みやすいのですが、そんな環境で傷んだ髪でも、このトリートメントを使うだけでしっとりとした髪に仕上がります。パーマやカラーなどのスタイリング熱でのダメージにもおすすめ。オーガニックのイランイラン、マンダリン、ベルガモットなどフレッシュで華やかなAVEDA独自のアロマの香りに包まれながらのトリートメントは格別です。
シャンプーの後適度に水気をぬぐい、根元から毛先に向かうようにトリートメントし、洗い流してください。髪表面ではキューティクルを整えて、内部ではしっかりと潤い成分を閉じ込めます。
AVEDAは特にヘアケア商品のクオリティーが高いと評判なので、ぜひシャンプーとご一緒にお使いください。
使用頻度としては週に1回程度がおすすめ。無理のない自宅ケアとしてぜひ参考にしてみてくださいね。

【AVEDAおすすめ商品その3】ボタニカル インテンス ハイドレイティング マスク

こちらのマスクは、乾燥した肌にみずみずしい潤いを与えるオイルフリーのひんやりジェル状マスクになります。ハワイの強い日差しで火照ったお顔のクールダウンにもおすすめです。自然派由来の保湿成分であるグリセリンや、ヒアルロン酸ナトリウムが含まれているので、乾燥肌や敏感肌の方にもおすすめの商品です。ダマスクバラのローズウォーターがスキンケア前のお肌を整え、化粧水をする前に、パックをしていただくことで、化粧品の浸透度がぐんと上がります。
洗顔の後すぐに使用いただけます。目の周りをさけて首元までしっかりとパックしてください。パック後はぬるま湯で洗い流すか、AVEDAのシャミークロスでふき取るのが◎。
正しい使用方法を知っておかないと効果が半減するだけでなく、かえって肌に負担をかけてしまう場合があるため、どんなパックでも必ず使用方法を確認するといいでしょう。肌のコンディションとも相談しながら、週に一度を目安にお使いいただくことで、潤いに満ちた魅力的なお肌へと導いてくれるアイテムです。
AVEDAはシリーズ商品も多いのでライン使いする方も。スペシャルケアとして普段のスキンケアに取り入れてもいいですね。お気に入りの香りや使用感をぜひ探してみてください。

最後に

いかがでしたでしょうか。
「製品づくりから社会還元まですべての活動を通して、命あふれる私たちの地球を大切に守り続けること」をミッションとして掲げているAVEDA(アヴェダ)。
そんな自然派化粧品で美を提案しているAVEDAの1番おすすめしたいポイントは、美の追求だけでなく、科学成分の刺激に悩んだり、赤ちゃんと触れ合ったりする方にも安心してご使用いただけること。乾燥しがちなハワイでの人気はもちろん、日本で愛用する方も多いです。
今回ご紹介させていただいた商品はロイヤルカイラスパの入り口に商品の陳列もあり、ウェディングのお客様でもご購入いただけます。AVEDAを使用したスパメニューもご用意がございます。
皆さん、よろしければぜひご検討くださいませ。それではまた次回!Mahalo!!

ROYAL KAILA WEDDING

どこまでも広がり澄み渡る青空、太陽の光を浴びてキラキラと輝くコバルトブルーの海、手つかずの大自然が残る壮大な山々、南国ならではの色鮮やかな花々。日本では決して見ることのできない景色が広がるハワイは、誰もが憧れる海外リゾートウェディングの中でも、圧倒的人気のウェディングスポット。雄大な自然からの祝福を浴びながら、アロハ・スピリッツあふれる温かい挙式を叶えます。