【フォトプラン】カジュアルフォト撮影プランの魅力

ロイヤルカイラウェディングでは、ウェディングドレスとタキシードを着て撮影をするプランだけではなく、私服で撮影を行うカジュアルフォトのプランもあり、おふたりのハワイ旅行の思い出や、小さなお子様の成長記録や家族の記念写真として、気軽にお楽しみいただけます。プロカメラマンの手による自然体のおふたりやご家族の写真が撮れるのはもちろん、自分たちで手を伸ばして撮る写真はすべて同じ角度になってしまったり、カメラマン役に徹して自分の写真が残っていなかったり…。そんな撮影あるあるも解消してくれるプランです。

※写真はイメージです。

【プランの魅力その1】自然な姿で楽しめるカジュアルフォト

撮影に慣れていなくてもカメラマンから声をかけるので、はじめての方でも安心して撮影にのぞめます。お気に入りの服装でハワイのビーチ沿いを歩きながら撮影したり、自然な雰囲気の中でふとした瞬間を逃がさず撮影しますから、かしこまらずリラックスして撮影がお楽しみいただけます。プランに含まれているものはプロのカメラマンによる撮影、撮影データ30カット、送迎(ご宿泊ホテル⇔撮影場所)。撮影場所は、マジックアイランド、またはカピオラ二パークの2カ所よりお選びいただきます。どちらもハワイの代名詞であるダイアモンドヘッドを背景に撮影ができるのでさっそく悩んでしまいますね。

【プランの魅力その2】選べるロケーションその1 マジックアイランド

マジックアイランドは、ワイキキから車で約15分程の場所に位置し、人気のショッピングモール、アラモアナショッピングセンターの向かいにある「アラモアナビーチパーク」という場所になります。通称マジックアイランドと言われており、ハワイではとても有名なビーチパークです。きれいな浅瀬のビーチがありますし、木々や芝生のあるスポットもあります。その木が、モアナルアガーデンにもある「この~木なんの木、気になる木~♪」でお馴染みのモンキーポッドと呼ばれる木です。さまざまなスポットでイメージを変えて撮影をしていくことができ、あの有名なダイヤモンドヘッドが一望できるスポットもあります。ハワイといったらダイヤモンドヘッドですよね。是非、写真に残してください。

【プランの魅力その3】選べるロケーションその2 カピオラ二パーク

カピオラニパークはワイキキから車で約5分程の場所に位置し、広い芝生がある自然あふれる公園です。カピオラニパークには、バニヤンツリーという大きな木があり、自然が大好きな方へ特におすすめのロケーション。ダイヤモンドヘッドにもとても近いので、大迫力の写真が残せます。ハワイ在住のコーディネーターとして活躍されているマキ・コニクソンさんが火付け役となりSNSでも話題となったダイヤモンドヘッドを正面に眺めることのできるベンチは、今でも観光に来られるお客様に人気で、ロコにも愛されています。

最後に

いかがでしたでしょうか。どちらも素敵なロケーションですが、バラエティに富んだ撮影をご希望の方はマジックアイランド、広大な自然を満喫したい方はカピオラニパークをおすすめします。ぜひ参考にしてみてください。
ウェディングドレスやタキシードを着ての撮影ではなく、自然体の自分たちをきりとったオシャレで素敵なお写真を残すことができます。1ロケーションで気軽に楽しめるプランですので、ウェディングフォトと組み合わせてお楽しみいただくのもおすすめです。「撮影も!観光も!」という方には観光ツアーのフォトプランも。興味がある方はぜひご検討ください。ハワイへ旅行をされる際には、とびっきりの素敵な思い出をたくさん残してくださいね。

ROYAL KAILA WEDDING

どこまでも広がり澄み渡る青空、太陽の光を浴びてキラキラと輝くコバルトブルーの海、手つかずの大自然が残る壮大な山々、南国ならではの色鮮やかな花々。日本では決して見ることのできない景色が広がるハワイは、誰もが憧れる海外リゾートウェディングの中でも、圧倒的人気のウェディングスポット。雄大な自然からの祝福を浴びながら、アロハ・スピリッツあふれる温かい挙式を叶えます。