【フォトプラン】 ビーチ&モアナルアガーデンプランの魅力

今回は、マジックアイランドとモアナルアガーデンを巡るロイヤルカイラの人気プランについてご紹介させていただきます。

【プランの魅力その1】ハワイならではのフォトスポットをまるごと堪能

このプランの一番の魅力はなんといっても、ハワイの象徴である青い海、ヤシの木、ダイヤモンドヘッド、モンキーポット、これらでの撮影を一挙にかなえられることです。
マジックアイランドは各国料理のレストラン、高級ブランドなど、幅広いショップが立ち並ぶ世界最大級のモール、アラモアナセンターの程近くにあり、そのアクセスの良さも支持されています。モアナルアガーデンはそこから車で20分ほどの距離にあり、自然あふれる落ち着いた雰囲気に包まれています。 マジックアイランドとモアナルアガーデン、異なるロケーションの良さをどちらも欲張りに楽しめるプランです。

【プランの魅力その2】さまざまな表情を見せるマジックアイランド

マジックアイランドのビーチはウェディングフォトで定番の人気のスポット。青く透き通った海とワイキキのビル群が上手く融合していて魅力的な一枚が残せます。アラワイヨットハーバーでのヤシの木が風になびいている様子は、ハワイのリゾート感が満載の写真を撮ることができます。同じフォトスポットでも少し違った角度から撮るとまったく異なる表情を魅せてくれるのがマジックアイランドの特徴です。

また、サンセットのビーチは日中とは打って変わって、大人っぽいラグジュアリーな雰囲気のお写真を残すことができます。海辺をおふたりで手をつないで歩くシーンも、サンセットがよりロマンチックな一枚へと演出します。

【プランの魅力その3】ハワイのガーデンと言えばこのモンキーポッド

モンキーポッドがあるモアナルア公園はマジックアイランドから車で20分。リムジンでの移動となります。車窓からハワイの景色を眺めながら、移動時間も特別な時間としてお楽しみいただけます。モアナルア公園にはこのモンキーポッドが無数にあり、その敷地は9万7,000平方メートルにも及ぶそう。日本でも「この木何の木、気になる木~」のCMで有名なモンキーポッド。フォトウェディングでも特に人気のスポットです。日本ではなかなか見られないようなスケールの壮大さに圧倒されます。それらが作り出す木陰の下で、ハワイならでは一枚を残しましょう。

ウェディングフォトを撮りながらこの木が持つパワーを吸収して、撮影に弾みをつけましょう。 ロコの憩いの場でもあるこのガーデンで、記憶に残るサプライズをするのも素敵ですね。緑に囲まれ、リラックスしながら行う撮影は、こんな柔らかい雰囲気の一枚も残すことができます。

最後に

いかがでしたでしょうか。定番のビーチに加えてガーデンの撮影も行うことで、より一層満足できるフォトウェディングになること間違いなしです。ほかにもロイヤルカイラでは、カハラ、ワイマナロでのビーチ撮影も行っております。気になった方はぜひそちらのブログもご覧ください。 ではまた。

ROYAL KAILA WEDDING

どこまでも広がり澄み渡る青空、太陽の光を浴びてキラキラと輝くコバルトブルーの海、手つかずの大自然が残る壮大な山々、南国ならではの色鮮やかな花々。日本では決して見ることのできない景色が広がるハワイは、誰もが憧れる海外リゾートウェディングの中でも、圧倒的人気のウェディングスポット。雄大な自然からの祝福を浴びながら、アロハ・スピリッツあふれる温かい挙式を叶えます。