【フォトプラン】カピオラニパーク&カハラビーチフォトプランの魅力

オアフ島では最大規模の広大な公園であるカピオラニパークとハワイウェディングでは王道ビーチの2ロケーションの組み合わせです。今回はリーズナブルでお得なパークとビーチフォトの2ロケーションのプランをご紹介します。

どんなプラン?

分かりやすくいえば、ロイヤルカイラで一番人気のプリンセスビーチフォトプランのアレンジプランです。ビーチフォトにカピオラニパークを追加した2ロケーションプランになっています。
カピオラニパークではダイヤモンドヘッドが一面に広がる芝でのショットや並木の中での撮影がお楽しみいただけます。ビーチフォトのイメージがあるハワイウェディングですが、グリーンをメインにした撮影も白いウェディングドレスが映えて素敵です。
根っこが特徴的なバニヤンツリーでの撮影をご希望の場合には撮影時間を追加することも可能です。ぜひご相談ください。

【魅力その1】2か所から選べるビーチ

常夏ハワイの欠かせない王道ロケーションのビーチは人気のマジックアイランドとカハラビーチの2つのビーチからお選びいただくことができます。

1か所目のマジックアイランドはアラモアナショッピングセンターの前に広がる総合公園の一角にあり、アラモアナビーチパークの中にありますのでビーチの撮影はもちろんのこと、ワイキキのホテルの街並みやダイヤモンドヘッドをバックに撮影したり、ちょっとした芝の上での撮影もできる、バラエティー豊かな撮影が楽しめるロケーション地です。

2か所目のカハラビーチは、高級住宅街のカハラ地区に位置しており、落ち着いたプライベートビーチのような空間が広がります。正式名は「ワイアラエ・ビーチ」というのですが、場所が場所だけにカハラビーチと呼ばれることも多いこのビーチは、ワイキキビーチの賑わいとは一転、人が少なく静かで美しい場所です。
カハラのリゾートホテル前のビーチからは少し離れており、近くには住宅街しかないことや、遊泳には向かないこともあり、わざわざカハラビーチを訪れる人は多くないので、プライベート感満載のリゾート撮影が叶います

どちらのビーチも雰囲気は違いながらもハワイらしさ満点のビーチフォトをお楽しみいただくことができます。おふたりの雰囲気に合わせてビーチを選んでみるのも楽しいですね。

【魅力その2】リーズナブルな価格

そして、なんといってもこちらのカピオラニパーク&ビーチフォトプランはロイヤルカイラのプランの中で唯一、2ロケーションで10万円以下にてご案内をしているお得なプランです。リーズナブルな価格でピーチもパークの写真も楽しんでいただけるとてもお得なプランですので、ご興味のある方はぜひ一度こちらのプランを覗いてみてください。

最後に

いかがでしたでしょうか。最近人気急上昇の「カピオラニパーク&ビーチフォトプラン」をご紹介しました。王道のビーチフォトにほんのちょっと変化をつけたい、できるだけリーズナブルに、それでいてバリエーションに富んだ素敵な撮影をしたい!という方にはぜひおすすめのプランです。今後も素敵なプランをご紹介します。では次回お会いしましょう。mahalo!

ROYAL KAILA WEDDING

どこまでも広がり澄み渡る青空、太陽の光を浴びてキラキラと輝くコバルトブルーの海、手つかずの大自然が残る壮大な山々、南国ならではの色鮮やかな花々。日本では決して見ることのできない景色が広がるハワイは、誰もが憧れる海外リゾートウェディングの中でも、圧倒的人気のウェディングスポット。雄大な自然からの祝福を浴びながら、アロハ・スピリッツあふれる温かい挙式を叶えます。