【フォトプラン】プリンセスビーチフォトプランの魅力

今回は、ロイヤルカイラのフォトウェディングで1番人気の「プリンセスビーチフォトプラン」をご紹介させていただきます。ハワイでのフォトウェディングをご希望される場合、初めてのことも多く予約から当日まで不安なことも多いですよね。初めてハワイに行かれる方も安心・ご満足いただけるフォトプランになっておりますので、ぜひご注目ください。

【魅力その1】ハワイの海と空を楽しめるロケーション

ハワイと言えば、美しい海とカラっと澄み渡った青空ですよね。
「プリンセスビーチフォトプラン」では、波の静かなオーシャンブルーの海で、ダイヤモンドヘッドやヨットハーバーなどハワイらしい背景でのビーチ撮影が叶います。また、ビーチパーク内にモンキーポッドなど南国ならではの大きな木や芝生がある場所もあるので、ビーチとは一味違った自然たっぷりのパーク写真も楽しめます。たっぷり100カットの撮影で、サロンご来店から約4時間半でのご案内になるので、貴重なハワイ滞在中にもおすすめの撮影プランです。

合わせてご覧ください

【魅力その2】初めての方も安心のパックプラン

ロイヤルカイラでは、フォトウェディングが初めての方はもちろん、ハワイの渡航が初めての方にも優しいポイントが沢山あります。撮影当日は、まずご宿泊ホテルからワイキキ市内のウェディングサロンまでロイヤルカイラスタッフが車でお迎えに伺います。初めてのハワイでも道に迷うこともないので安心です。さらにサロンへ到着すると、ワイキキビーチが見えるウェディングサロンがおふたりをお迎え。こちらのサロンで、約200着のラインナップからドレスをお選びいただき、アクセサリーや造花ブーケも決めてお仕度を整えます。その後、お仕度の終わったおふたりは、優雅にリムジンで撮影ビーチまでご移動。ハワイの空の下で撮影ののち、サロンにお戻りいただくプランとなります。この内容がすべてパックになっているので、初めてのフォト撮影・ハワイ渡航でも安心。ロイヤルカイラスタッフが、心を込めてお手伝いさせていただきます(送迎対象ホテルや送迎なしプランもご用意がありますので、詳細はプランページもしくはロイヤルカイラスタッフまでお問い合わせください)。

【魅力その3】希望に合わせてカスタマイズも

ハワイらしい背景でのビーチ撮影はもちろんのこと、せっかくだからハワイらしい街並みを残す「タウンフォト」や、ダイヤモンドヘッドやバニヤンツリーの前で撮影ができる「ガーデンフォト」も残したい!という方には、ぜひビーチ撮影とセットになった2ロケーション以上のプランもおすすめです。また、水平線に太陽が吸い込まれていく一瞬の幻想的な時間を狙ったサンセット撮影も人気。おふたりのご希望に合わせて、撮影プランもご相談いただけますので、気になる方はぜひ合わせてご参照ください。

最後に

みなさんいかがでしたでしょうか?
南国の楽園ハワイには、年間を通して世界中から多くの観光客が集まります。
その魅力のハワイの景色をバックに、おふたりのその一瞬を切り取るフォトウェディング。 一生の思い出になる素敵な時間をお過ごしいただけるよう、ぜひロイヤルカイラでお手伝いが叶いますと幸いです。それではみなさん次の記事もお楽しみに。Mahalo!

合わせてご覧ください

ROYAL KAILA WEDDING

どこまでも広がり澄み渡る青空、太陽の光を浴びてキラキラと輝くコバルトブルーの海、手つかずの大自然が残る壮大な山々、南国ならではの色鮮やかな花々。日本では決して見ることのできない景色が広がるハワイは、誰もが憧れる海外リゾートウェディングの中でも、圧倒的人気のウェディングスポット。雄大な自然からの祝福を浴びながら、アロハ・スピリッツあふれる温かい挙式を叶えます。