【フォトプラン】ビーチ&ダウンタウンフォトプランの魅力

王道のビーチフォトと人気ロケーションダウンタウンのどちらも楽しめる「ビーチフォト&ダウンタウンフォトプラン」は、2ロケーションプランの中でも特に人気のあるプラン。ビーチとダウンタウン、ハワイならではの2つのロケーション撮影をダイジェストで楽しむことができ、人気急上昇中のプランです。今回はこちらのプランの魅力についてご紹介します。

【プランの魅力その1】王道のビーチフォトはバラエティ豊かに

ハワイと言えば、白い砂浜に青いビーチですが、もちろんこちらのプランも美しい海を背景にビーチフォトをお楽しみいただけます。撮影ビーチはマジックアイランド。アラモアナショッピングセンター向かいに広がるアラモアナビーチのダイヤモンドヘッド側で、アラワイヨットハーバーとの境に位置しています。『アイランド』とついていますが、実際には島ではなく、海を埋め立てた人工の半島なのです。波を遮る防波堤があり、大きな波はほとんど入ってこないため、いつも穏やかな姿をみせています。撮影スポットはダイヤモンドヘッドをバックに撮影できるビーチはもちろんのこと、隣接するパークで芝生やハワイならではのモンキーポッドなどがあるグリーンの景観でも撮影を行います。1ロケーションの中にもバリエーションに富んだ撮影が楽しめるのは、マジックアイランドの最大の魅力です。

【プランの魅力その2】ダウンタウンは観光しながら楽しんで

マジックアイランドで撮影した後は、リムジンに乗ってダウンタウンへ。ハワイの政治経済の中心地でもあるダウンタウンは現代的なオフィスビルなどがそびえ建つ一方で、旧王朝の雰囲気を感じられる歴史的建造物も多くみられます。ダウンタウンのシンボルともいえるハワイシアター前での王道ショットから、レトロな窓ガラス越しにおふたりを写したこだわりの構図のお写真まで、何気ない瞬間をきりとった1ショットでもシックな雰囲気に包まれます。レンガ造りの壁やクリーム色やブラウンの落ち着いた色合いの壁が街の雰囲気をさらに引き立てており、歩きながらの撮影は観光気分でお楽しみいただけます。

【プランの魅力その3】雰囲気はロケーションにあわせて

リゾートならではの青い空や太陽がさんさんとふりそそぐ海の青と緑を背景に、明るく自然に囲まれたビーチフォトに対し、シックな雰囲気を楽しめるダウンタウンフォト。ロケーションにあわせて雰囲気を変えたい方へおすすめなのが小物チェンジです。プランの中には靴やブーケ、ヘアアクセサリーなど各1点ずつがふくまれていますが、ご自身でお持ち込みされたお気に入りのミュールなどに履き替えたり、おふたりでお揃いのシューズを履いて撮影したりとロケーションごとに変化を取り入れるのもおすすめです。小さな変化でも雰囲気をガラリと変えることができますよ。ロイヤルカイラウェディングでは、お履き物や小物をお持ち込みいただいても別途お持込み料はかかりません。是非、お気に入りの小物で変化をつけた撮影を楽しんでみてください。

最後に

いかがでしたでしょうか。人気の2ロケーションが1度に楽しめることがこちらのプランの最大の魅力です。撮影時間はビーチ45分、タウン45分とちょうどよく、ハワイが初めてという方でも最後まで楽しんでいただける所要時間になっています。王道のビーチフォトだけではすこし物足りないと感じていらっしゃる方に、ぜひおすすめです。ロケーションに合わせてどんな雰囲気にしようかイメージするだけで心が躍りますね。次回も素敵なプランをご紹介します。

ROYAL KAILA WEDDING

どこまでも広がり澄み渡る青空、太陽の光を浴びてキラキラと輝くコバルトブルーの海、手つかずの大自然が残る壮大な山々、南国ならではの色鮮やかな花々。日本では決して見ることのできない景色が広がるハワイは、誰もが憧れる海外リゾートウェディングの中でも、圧倒的人気のウェディングスポット。雄大な自然からの祝福を浴びながら、アロハ・スピリッツあふれる温かい挙式を叶えます。