【フォトプラン】アフタービーチフォトプランの魅力

今回は、ハワイで挙式を挙げられた方が同日に後撮りを楽しめる「アフター ビーチフォトプラン」をご紹介します。


ハワイの素敵な教会やホテル、緑あふれるガーデンなどハワイらしさあふれる場所で挙式をあげたけれど、ハワイの代名詞でもある「ビーチの写真が1枚もない!」なんてことも少なくありません。そんな時には挙式後の幸せな気分のまま、ビーチフォトに出かけてみましょう。人生最良の1日をハワイのビーチでもかたちにしてみませんか?

【プランの魅力その1】必要最低限の時間で

結婚式の日はおふたりにとって大切な1日。挙式だけでも緊張や興奮で知らないうちに体が疲れていることも。そんな体にも優しくタイムロスなく、挙式を終えた安心感と、これからの始まるおふたりの時間に期待を膨らませた気持ちのまま、すぐに撮影を楽しめるのはこちらのプランならでは。お仕度を挙式の前にすべて済ませているからこそ、再度サロンでのお支度が不要で、ホテルからビーチへ向かい撮影をし、そのままホテルに戻るというシンプルな内容になります。移動+撮影というシンプルさは、1日のハードなスケジュールにも気軽にプラスしやすく、その後にお食事などの予定も入れやすいのが嬉しいですね。

【プランの魅力その2】たっぷりと撮影が楽しめる60分

挙式後でもフォトは「フォトウェディング」としてしっかりと楽しんでいただきたいという願いから、撮影時間もたっぷりの60分。ビーチはアラモアナビーチパーク内にあるマジックアイランド。写真のようなホテルが立ち並ぶ背景はもちろん、ダイヤモンドヘッドやガーデンをバックにした撮影も楽しめるバラエティーに富んだロケーション地です。
挙式のお衣装のまま撮影にのぞまれる方がほとんどのため、新郎様はタキシード姿の場合が多いですが、かっちりとジャケットを羽織ったフォーマルな1ショットはもちろん、ジャケットをぬいでシャツの袖をまくれば挙式とは違ったラフさを気軽に演出することができます。
セレモニーとしてではなく、写真としてかたちにする「フォトウェディング」。開放的なロケーションで、挙式とは違うリラックスした雰囲気をまとい、おふたりらしく撮影をお楽しみいただけます。

【プランの魅力その3】準備済だからこそのプラン価格

ロイヤルカイラのプランのほとんどが衣装も小物もメイクもすべて含まれているプランなのに対し、こちらのプランは挙式後にそのまま撮影に向かうため、衣装もメイクも小物準備もすべて済ませた状態からスタート。お仕度でかかる時間やコストをへらしたことで、さらにリーズナブルな価格でのご案内が実現しました。屋内挙式で着用したドレスは、屋外のビーチではまた違った顔を見せてくれ、さらに輝きを増しますし、ご予約時間を調整してお着替えの時間をつくれば、ご自身で用意したウェディングドレスやカラードレスへとチェンジすることも可能です。写真のように、フォトウェディングはお子さんも一緒に家族みんなで楽しむこともできますね。挙式後の後撮り希望の方だけでなく、こだわりの衣装や小物を持ち込み、費用は最低限に抑えたい方にもおすすめです。シンプルなプラン内容だからこそ、プラン外でのアレンジが広がります。

最後に

いかがでしたでしょうか。ハワイでリゾート挙式をあげるお客様に、さらに楽しい時間を過ごしていただくために生まれたアフタービーチフォトプラン。お気に入りの教会やホテルでの挙式がすでにお決まりの方でも、気軽にビーチフォトがちょい足しできるお得なプランです。挙式だけだと少し物足りないと感じた方も是非ご検討ください。次回も素敵なプランをご紹介します。

ROYAL KAILA WEDDING

どこまでも広がり澄み渡る青空、太陽の光を浴びてキラキラと輝くコバルトブルーの海、手つかずの大自然が残る壮大な山々、南国ならではの色鮮やかな花々。日本では決して見ることのできない景色が広がるハワイは、誰もが憧れる海外リゾートウェディングの中でも、圧倒的人気のウェディングスポット。雄大な自然からの祝福を浴びながら、アロハ・スピリッツあふれる温かい挙式を叶えます。