【フォトプラン】モアナルアガーデンフォトプランの魅力

今回は、パワースポットである人気の観光地モアナルアガーデンが満喫できる、ロイヤルカイラ人気のフォトプラン「モアナルアガーデンフォトプラン」についてご紹介します。

古代から自然あふれ、人の集まる場所として知られたモアナルア。そんな不動の人気を誇るモアナルアガーデンでたっぷり60分撮影が楽しめる1ロケーションのプランです。まずガーデンの魅力から知りたい!という方は合わせてこちらの記事ものぞいてみてください。

【プランの魅力その1】形が美しいモンキーポッド

なんといってもズバリ1番の魅力はモンキーポッドと写真が撮れること。ロイヤルカイラでは定番のロケーション、マジックアイランドやカピオラニパークにもモンキーポットはありますが、街路樹として植えられた木は樹冠の広がりがもの足りなかったり、木全体を写す構図に建物が入ってしまったり、なかなか撮影が難しいのが事実です。モンキーポッド全体と美しく写真が撮れるのはこのモアナルアガーデンがベスト!
大きく横に広がるモンキーポットの枝先の葉は、朝に開き、夜になると閉じるシダに似た姿です。雨が降る前も閉じてしまうことから別名『レインツリー』とも呼ばれていますが、日本では電機メーカーのCMの印象が強く『日立の樹』の名前の方が親しみがありますね。

【プランの魅力その2】 ビーチよりもグリーン派の人にオススメのガーデンフォト

ビーチフォトや挙式は含まれておらず、純粋にガーデンフォトのみを楽しめる1ロケーションのプラン。普段から海近くに住んでいる方や、ビーチの強風やさんさんと降りそそぐ太陽の日差しが気になる方におすすめです。潮風とは異なるマイナスイオンを感じられる空気感と木陰の涼しさを味わってみてください。
バリエーション豊かなグリーンカラーにウェディングドレスのホワイトが映えることはもちろん、木々の下では木漏れ日のやわらかな光が美しいなど、ビーチフォトにはない魅力が満載です。

【プランの魅力その3】すべてプラン内で安心

モアナルアガーデンはもともと無料の公園でしたが、現在は美しい景観を維持するために入場料が必要な施設になりました。ウェディングフォトを楽しむ際にも事前申請などの手続きが必要となります。入場料や施設使用料などの費用はもちろんプラン内、申請手続きもロイヤルカイラにて行わせていただきます。ご予約後は安心して当日をお迎えください。
ガーデン挙式で人気があるロケーションのため、フォトのみの予約は希望日の3カ月前からスタート。「もっと早く予約したい!」「予約が取れなかったらどうしよう…。」とドキドキしながら待たなくてはいけませんね。そんな方はぜひ水曜日をご検討ください。水曜日は挙式・フォト関係なくウェディングを楽しむすべてのお客様がいつからでもお申込みいただける曜日なのです。もちろん、ご予約状況によっては申請が通らない日もありますので、あくまで予約日を決める参考程度にしてみてください。

最後に

いかがでしたでしょうか。自然があふれるスピリチュアルなモアナルアガーデン。ビーチや街中よりも景色の中で季節を感じられるもの自然の素晴らしいところではないでしょうか。モンキーポッドも可愛らしい赤いお花が咲きますので、時期をあわせて予定をたててみるのもおすすめです。次回も素敵なプランをご紹介します。

ROYAL KAILA WEDDING

どこまでも広がり澄み渡る青空、太陽の光を浴びてキラキラと輝くコバルトブルーの海、手つかずの大自然が残る壮大な山々、南国ならではの色鮮やかな花々。日本では決して見ることのできない景色が広がるハワイは、誰もが憧れる海外リゾートウェディングの中でも、圧倒的人気のウェディングスポット。雄大な自然からの祝福を浴びながら、アロハ・スピリッツあふれる温かい挙式を叶えます。