【ウェディングドレス】ロイヤルカイラウェディングおすすめ3選

今回は、ロイヤルカイラウェディングで人気のウェディングドレス3選をご紹介させていただきます。
ビーチ撮影はもちろんのこと、ガーデンやタウンなどの撮影にも合う、今花嫁に人気のドレスですので、ぜひチェックしてみてください。

RK306】大人リゾートウェディングで人気のマーメイドドレス

マーメイドドレスとは、全体的にタイトなラインでまとまっていて、さらに膝から下がフレア状になっているドレスのことです。
体にピッタリとフィットするデザインなので、体のラインを美しく見せ、エレガントな雰囲気になるので、大人リゾートウェディングをイメージしている方にピッタリです。
ロイヤルカイラウェディングでは、全体にレースをあしらったこちらのドレスが人気で、海と太陽の煌めきに合わせてドレスのビーズが輝くのでビーチでの撮影や挙式におすすめです。また、ドレス自体もとてもコンパクトなので、ビーチでも動きやすく軽さのある1着です。

RK305】女性らしくみせる王道Aラインドレス

Aラインドレスとは、アルファベットの「A」のように、スッキリとした上半身から裾にかけて緩やかに広がるスカートが特徴のドレスのことです。 ウェディングドレスと言えばの王道ラインで、ヘッドパーツやアクセサリーで色んなコーディネートを楽しむことができます。
また、ロイヤルカイラ ウェディングではシンプルなシルエットながらも胸元から腰にかけてあしらわれたデザインがかわいらしいこちらのドレスが人気です。またトレーンが長めなのでバックショットにも華やかさがあり、バージンロードが長めの教会やホテル、またお洒落な印象のタウン撮影でもおすすめです

RK301】こなれ感を演出する軽やかなチュールドレス

チュールドレスは、全体的に透け感があり、柔らかな雰囲気になるのが特徴です。スカート部分にチュールを二重三重に重ねていくことで、ボリュームがでてゴージャスながらも、ふんわりとした柔らかなシルエットを出すことがでます。また、裾はぼやっと透けるのでロケーション撮影では、太陽の光が透けてとても美しい1枚を撮影することができます
ロイヤルカイラウェディングでは、胸元から裾に向かって施された花のモチーフが印象的なこちらの1着が人気で、段違いのプリーツと軽やかなチュールで優雅な印象となります。花のモチーフに合わせて、ガーデ撮影で着ていただくのもおすすめですし、風になびかせてビーチで撮っていただいても美しい1着です。

最後に

みなさんいかがでしたでしょうか?
ロイヤルカイラ厳選のおすすめウェディングドレス3選をご紹介させていただきました。今回ご紹介させていただいたドレスは、衣装事前試着にて国内のドレスショップで試着していただくことができますので、気になる方はぜひお問い合わせください。
それではみなさん次の記事もお楽しみに。Mahalo!

合わせてご覧ください
合わせてご覧ください

ROYAL KAILA WEDDING

どこまでも広がり澄み渡る青空、太陽の光を浴びてキラキラと輝くコバルトブルーの海、手つかずの大自然が残る壮大な山々、南国ならではの色鮮やかな花々。日本では決して見ることのできない景色が広がるハワイは、誰もが憧れる海外リゾートウェディングの中でも、圧倒的人気のウェディングスポット。雄大な自然からの祝福を浴びながら、アロハ・スピリッツあふれる温かい挙式を叶えます。