【ウェディングドレス】カジュアルに着こなしたい方に!スレンダーライン

今回は、ウェディングドレスの中でもカジュアルに自分らしく着こなしていただけるスレンダーラインについてご紹介します。

【スレンダーラインの特徴】すっきりと着こなすことができるデザイン

ドレス全体が細目のシルエットで作られているのが特徴のスレンダーライン。あえてスカート部分にボリュームを持たせず、すっきりと着こなすスレンダーラインはカジュアルかつ洗練された印象を与えてくれます。シンプルなシルエットのため、細部のデザインや生地の質感で個性を出すことができます。上の写真のスレンダードレスは花の刺繍や軽やかな生地感がカジュアルさの中に上品さを演出しています。

【きれいに魅せる着こなし方その1】胸元の総レースでヘルシーな印象に

首元まで詰まった総レースが印象的なこちらのスレンダーライン。レースで魅せる女性らしさの中にもヘルシーでカジュアルな雰囲気に仕上がっています。「あまり露出をせずにウェディングドレスを着こなしたい!」という方や「体型をカバーしたい!」という方にも是非オススメしたいドレスです。ビーチでの撮影でもタイトなデザインのスレンダーラインは、ストレスなくさらりと着ていただけます。

【きれいに魅せる着こなし方その2】ヘアスタイリングと小物でラグジュアリーに

続いてご紹介したいのがこちらのコーディネート。カジュアルな肩紐のあるスレンダーラインに腰元のビジュー、タイトにまとめたシニヨンのヘアスタイリングでラグジュアリーな印象がプラスされています。さまざまなブルーが散りばめられたブーケは、新郎様の深い青のタキシードとマッチしていて素敵です。ウェディングドレスでもフォーマルな印象ではなく、おふたりらしさのある自然体な姿のお写真は、何度見返しても素敵な思い出が蘇ることでしょう。

【おすすめ撮影シーン】自然体なおふたりを写真に!HAWAIIのタウンで撮影

カジュアルに着こなせるスレンダーラインをお選びの方にぜひオススメしたいのがHAWAIIの街中での撮影。ロイヤルカイラでは多くのお客様がフォトスポットにダウンタウンを選択しています。スレンダーラインは軽やかでお体の負担も最小限ですので、街中を歩いて撮影するにはぴったりのドレスです。派手になりすぎず、ささやかに着飾ることができるのでリラックスして撮影していただくことができます。

最後に

いかがでしたでしょうか。今回はカジュアルに着こなしていただけるスレンダーラインのウェディングドレスをご紹介させていただきました。同じドレスラインでも幅広いデザインがありますので是非チェックしてみてください。

ROYAL KAILA WEDDING

どこまでも広がり澄み渡る青空、太陽の光を浴びてキラキラと輝くコバルトブルーの海、手つかずの大自然が残る壮大な山々、南国ならではの色鮮やかな花々。日本では決して見ることのできない景色が広がるハワイは、誰もが憧れる海外リゾートウェディングの中でも、圧倒的人気のウェディングスポット。雄大な自然からの祝福を浴びながら、アロハ・スピリッツあふれる温かい挙式を叶えます。