【お子様連れにオススメ】ハワイ観光スポット~Vol.1~

今回はお子様にも楽しんでいただけるハワイの観光スポットを3つご紹介させていただきます。どれもワクワクが止まらない素敵な体験ができますので、是非チェックしてみてください。

【おすすめスポットその1】マノアチョコレートファクトリー

ハワイの本格的なマノアチョコレートができるまでを見学できるマノアチョコレートファクトリーがとても人気です。マノアチョコレートは日本でも有名で、オーガニックカカオの香りと甘すぎない味が特徴です。そんなマノアチョコレートがカカオの前の状態から、商品になるまでの様子を工場で見学することができます。チョコレートの試食やカカオティーの試飲などもでき、大人も子供も楽しめること間違いなしです。

【おすすめスポットその2】ホノルルズー

ホノルル動物園はワイキキビーチから歩いていくことができ、移動時間のストレスもなく訪れていただくことができます。特におすすめのポイントが子供たちのためにつくられた「ケイキズー」。この「ケイキズー」では動物たちと触れ合ったり、水槽の中から顔を出せたり、さまざまな体験を通して動物について知ることができます。全身を使って動物園を楽しむことができるので、お子様たちも喜んでくれることでしょう。

【おすすめスポットその3】ポリネシアンカルチャーセンター

ポリネシアンカルチャーセンターはポリネシア諸島の5000年の歴史や文化を再現したテーマパークのことです。パーク内は6つのポリネシアの村に区分されていて、フラダンスやカヌーショーをはじめとするイベントでハワイのルーツを体験することができます。また、BBQランチやビュッフェなどのレストランも大変豊富でオススメです。迫力満点の空間になっているので、お子様はもちろん、大人もしっかりと楽しむことができます。

最後に

いかがでしたでしょうか。お子様連れでも安心の、大人も子供も楽しめるスポットをご紹介しました。忙しい日常を忘れて、思いっきりリゾートを味わってください。ほかにもおすすめスポットをご紹介しているので是非チェックしてみてください。

ROYAL KAILA WEDDING

どこまでも広がり澄み渡る青空、太陽の光を浴びてキラキラと輝くコバルトブルーの海、手つかずの大自然が残る壮大な山々、南国ならではの色鮮やかな花々。日本では決して見ることのできない景色が広がるハワイは、誰もが憧れる海外リゾートウェディングの中でも、圧倒的人気のウェディングスポット。雄大な自然からの祝福を浴びながら、アロハ・スピリッツあふれる温かい挙式を叶えます。