【おすすめスポット】モンサラットアヴェニュー~Vol.2~

Monsarrat Avenue(モンサラットアヴェニュー)のおすすめのスポットVol.2をお届けします。今回はスイーツ好きの方にぜひ訪れていただきたいお店を3つご紹介します。ダイヤモンドヘッドに登った後やカピオラニ公園へのお散歩後などに、ぜひ立ち寄ってみてください。

【オススメのお店その1】de cove Health Bar & Café(ダ・コーブ・ヘルスバー&カフェ)

※写真はイメージです。

このお店の特徴は、アサイーボウルやスムージーなどを注文後に新鮮な果物で作ってくれるところです。たくさんのフルーツで栄養満点なだけでなく、すっきりとした甘さと絶妙な酸っぱさでハワイの暑さを吹き飛ばしてくれることでしょう。ハワイで人気のアサイーボウルはお店によってトッピングや味が少しずつ異なるので、滞在中に色々なお店のアサイーを食べて、自分だけのお気に入りの一品を探すのもオススメです!

【オススメのお店その2】Sunny Days

※写真はイメージです。

こちらは日本人オーナーが営むパンケーキ店です。店内も可愛いCaféスタイルで、最近では「観光客がハワイで1番食べたいパンケーキ店」と言われるほどの人気店。リコッタパンケーキは中がフワフワで、トッピングのイチゴや生クリームとも相性抜群。お味だけでなくその可愛らしさは思わず写真を撮りたくなってしまいますね。パンケーキが売り切れてしまうこともあるので、ぜひ早めの時間帯や朝食に行くことをオススメします。また、店内ではオリジナルグッズも販売されています。ご家族や、ご友人へのハワイ土産にいかがでしょうか。

【オススメのお店その3】Daiamond head Market & Grill

※写真はイメージです。

このお店での1番人気が、毎朝店内で焼かれているブルーベリークリームチーズスコーンです。顔の大きさぐらいある大きなスコーンで、地元の人たちからも愛されています。朝は6時半から開店しているので、ダイヤモンドヘッドのハイキング前にテイクアウトするのもオススメです。ほかにも店内はグリルドサーモンやハンバーグステーキなどのお惣菜、飲み物も販売されているので、ぜひチェックしてみてください!

最後に

今回はスイーツ好きな方のための3店舗をご紹介しました。どれも、ハワイらしくボリューミーで美味しいメニューばかり。観光客だけでなく地元の方々も多く利用している名店なので、ぜひハワイならではの雰囲気を感じてみてくださいね。

ROYAL KAILA WEDDING

どこまでも広がり澄み渡る青空、太陽の光を浴びてキラキラと輝くコバルトブルーの海、手つかずの大自然が残る壮大な山々、南国ならではの色鮮やかな花々。日本では決して見ることのできない景色が広がるハワイは、誰もが憧れる海外リゾートウェディングの中でも、圧倒的人気のウェディングスポット。雄大な自然からの祝福を浴びながら、アロハ・スピリッツあふれる温かい挙式を叶えます。