【スタッフ厳選】ハワイの絶景を楽しむレストラン

今回はハワイの絶景と共にお食事を楽しむことができるレストランを3つご紹介します。ハワイの雰囲気を感じながらのお食事はさらに楽しくなること間違いなしです。

【絶景レストラン1】ダイヤモンドヘッドが一望できる「Deck」

まず紹介したいのが「Deck」というレストランです。私たちロイヤルカイラハワイサロンからも徒歩で2、3分のところにある「Queen Kapiolani」というホテルの3階にあるレストランになります。このレストランはダイヤモンドヘッドとカピオラニパークが一望できる眺めになっています。ハワイにあるレストランの中でもダイヤモンドヘッドがここまで見渡せる場所はなかなかありません。
中でも特にオススメなのは、夕方のサンセットタイムのHappy hourの時間帯です。通常よりもお得な値段でお料理やお酒を楽しむことができ、この時間のダイヤモンドヘッドと夕焼けのコントラストはとても美しいので必見です。

お料理のオススメはフィッシュタコスやスライダーという、ミニハンバーガーが2つ付いてくるプレートです。絶景とお食事が同時に楽しめるレストラン「Deck」、ぜひ訪れてみてください。

【絶景レストラン2】ヨットハーバーの中に佇む「Restaurant 604」

次にオススメしたいのが「Restaurant 604」です。ワイキキから車で30分弱ほどのアリゾナメモリアルパークというパールハーバー近くにあるレストランです。こちらはヨットハーバーの真ん前にあり、夕日が綺麗に見えることでも有名です。吹き抜けになった店内は海からの風がとても気持ち良く、お酒とお料理を存分に楽しむことができます。オリジナルカクテルは種類が豊富で、お気に入りの1杯が見つかることでしょう。 ワイキキからは少し離れた距離にありますが、遠出しても訪れる価値のあるレストランです。

【絶景レストラン3】ワイキキビーチに隣接する「ラムファイヤー」

※写真はイメージです。

シェラトン・ワイキキの中にあるオススメのレストランが「ラムファイヤー」です。こちらのレストランはワイキキビーチに隣接していて、南国ハワイの雰囲気を全身で感じることができるような空間になっています。また、ランチ、ハッピーアワー、ディナー、クラブタイムなど訪れる時間帯によって、まったく異なる雰囲気を楽しむことができるのも魅力です。サンセットを見ながらゆっくりとお食事を楽しんだり、友人たちとワイワイ盛り上がったりと、いろいろなスタイルで利用できそうですね。バーのスペースもあり、お酒も存分に楽しむことができます。アクセスも大変良いので、ぜひビーチに来た際には訪れてみてはいかがでしょうか。

最後に

いかがでしたでしょうか。ハワイの絶景を見ながら、美味しいお食事を楽しめるレストランは素敵ですよね。ハワイ旅行の思い出に、レストランでゆっくりと絶景を堪能してみてはいかがでしょうか。

ROYAL KAILA WEDDING

どこまでも広がり澄み渡る青空、太陽の光を浴びてキラキラと輝くコバルトブルーの海、手つかずの大自然が残る壮大な山々、南国ならではの色鮮やかな花々。日本では決して見ることのできない景色が広がるハワイは、誰もが憧れる海外リゾートウェディングの中でも、圧倒的人気のウェディングスポット。雄大な自然からの祝福を浴びながら、アロハ・スピリッツあふれる温かい挙式を叶えます。