【HAWAII土産】自分へのご褒美にぴったりのオススメ専門店3選

日本では買えない、HAWAIIならではのグッズや食べ物を取り揃えるオススメ専門店を3つご紹介します。

【オススメその1】日本未上陸のSoHa Living

SoHa livingはハワイらしさあふれるインテリアショップのお店です。ワイキキ周辺には3店舗あります。このお店は日本未上陸のため、ハワイのSoHa livingでしか買えない数々のインテリアが一番の魅力です。新婚生活にぴったりな可愛い食器やクッションカバー、フォトフレームなどといった小物がたくさん取り揃えてあります。ハワイは原色を使った小物も多くありますが、ここは派手すぎない落ち着いた色彩のものが多いので、お部屋の雰囲気に合わせて取り入れやすく、楽しんで選んでいただけます。いつも頑張っている自分へのご褒美として、お部屋をリゾート小物でアレンジしてみるのはいかがでしょうか。

【オススメその2】ブランド品を破格で!Ross dress for less

オアフ島には15店舗あり、ロコにも人気のお店で、アクセスの良いワイキキにも1店舗あります。魅力は品揃えの豊富さと安く買えるブランド品です。洋服は20%から60%くらいのセールになっているものが多く、広い店内の中で掘り出し物を探すのも楽しいです。日本ではあまり見られないデザインや、ハワイらしさ満点のアロハシャツも豊富です。自分へのお土産だけでなく、現地で楽しむための洋服を買い求めるのもオススメです。

【オススメその3】大人気のチョコレート専門店Choco Lea

Choco Leaはチョコレート専門店で、ワイキキからは車で20分くらいのManoaにあります。魅力は店内にぎっしりと並んだ50種類以上の手作りチョコです。チョコをこよなく愛する夫妻が作った商品は多くの人々に支持されています。また、近隣にはManoa falls という滝が有名なハイキングスポットがあるなど、山に囲まれた自然豊かな地域で、そんな雰囲気の中にある小さな店内はとても素敵です。ハワイでしか出会えないチョコの味を求めて、Manoaまで足を運んでみてはいかがでしょうか。

最後に

自分へのお土産にぴったりな専門店をご紹介いたしました。ハワイらしさ溢れる素敵なお土産があれば、帰国後のご自宅でもハワイを満喫できます。気になったお店があればぜひ行ってみてくださいね。それではまた。

ROYAL KAILA WEDDING

どこまでも広がり澄み渡る青空、太陽の光を浴びてキラキラと輝くコバルトブルーの海、手つかずの大自然が残る壮大な山々、南国ならではの色鮮やかな花々。日本では決して見ることのできない景色が広がるハワイは、誰もが憧れる海外リゾートウェディングの中でも、圧倒的人気のウェディングスポット。雄大な自然からの祝福を浴びながら、アロハ・スピリッツあふれる温かい挙式を叶えます。